プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今日も良いお天気でしたね~

本日 フィリピンの西の海で、台風3号が発生したようです

リンファ(マカオ語で、蓮) いやはや・・・もう3号なのですね~


あ・・・歯医者行ってきました

プクプクに腫れた ハグッキー!切開してもらって・・・・

たぶん治っていくようです~

何も生まれませんでしたよwwwwwwwwwww

たわごと一言書かないと始めれない 豆です コンバンワー



日曜日に 恒例の・・・月一!トリミングに行ってきました~

もちろん!トリミング場所は!いつもの アリスちゃん家です~

貴婦人 アリス嬢です~
H21.6.14マルガリガリw 135
いつも綺麗な お嬢様です

画像多めでいきまする~ぅwwwww
H21.6.14マルガリガリw 001
はい!朝1の のほほ~ん  ここちゃんですw

で、3豆を預けて・・・・・

豆たちは、ほぼ毎回 お買い物に行きますw
H21.6.14マルガリガリw 010
こちらです~

で、お買い物して~あ・・・もうすぐ父の日なのでねっ

で、お昼を食べます~

今回は、こちら!
H21.6.14マルガリガリw 009
なんとなく・・・豆って 中華多いいような

豆パパの
H21.6.14マルガリガリw 003
豆の
H21.6.14マルガリガリw 005
(そう言えば・・・かぶりついた酢豚・・・で、ハグッキー悪くなったのよね(汗)
(でも・・・美味しかったんですよね~)
豆娘の
H21.6.14マルガリガリw 004
(基本?豆宅は、みんなでワケワケして食べますw
皆さんは?どうでしょう・・か?)
デザート
H21.6.14マルガリガリw 006
とーっても!美味しかったです~

あなどれない ランチですね

そうこうしてる間に・・・・・時間です!

アリスちゃんちに 戻って・・・・

トリミングが終わった豆ズと再会

アリスちゃんにも ごあいさつです
H21.6.14マルガリガリw 127
ここちゃんのキョーレツ挨拶!!

を受けるアリスちゃんを見届けて・・・
H21.6.14マルガリガリw 017
ティーの時間ですwwwww

食べてばかりとか言わないで~

これも、ブログネタの為・・・・なんてね~

今回の、ティーの主役は お友達おすすめのお店で買って行きました~
2008012F142F882Ff0045788_21313151.jpg
こちら・・・豆ん家の近くでしたwww
H21.6.14マルガリガリw 118
近くにあっても
H21.6.14マルガリガリw 117
意外と知らないお店
H21.6.14マルガリガリw 119
ありますよね~
H21.6.6神戸 136
ミルフィーユが変わってましたよー

バニラカスタードが、別になっててお好みでつけて食べるものでした

とっても!美味しい ティーを頂き・・・・・

くつろぎますwwwwwwwwwww

ここちゃんからの、お知らせw
H21.6.14マルガリガリw 111
はいはいー 知ってますよwwww

可愛くなりましたね

で・・・・
H21.6.14マルガリガリw 103
アリスちゃんのくつろぎを邪魔する 豆ズ
H21.6.14マルガリガリw 036
ドキドキタイムですwww
H21.6.14マルガリガリw 115
落ち付けないアリスちゃん
H21.6.14マルガリガリw 113
なにがなんだかも~
H21.6.14マルガリガリw 116
仲良しになった証拠ですかね~
H21.6.14マルガリガリw 114
アリスちゃんのことお構いなしに

暴れるなっつくん

そのうち アリスちゃんに叱られるわよwwww
H21.6.14マルガリガリw 100
アハハー
H21.6.14マルガリガリw 068
こうなればいいのだけどwwww
H21.6.14マルガリガリw 136
優しい~アリスちゃんは、ただじっと

豆ズの好きなようにさせてくれるんですよ~

こんな事が 毎月行われてますが・・・・

いつも楽しい時間をありがとう

アリスちゃん これからも、よろしくね
H21.6.14マルガリガリw 137

弟子さん栗さんいつも感謝してます 

ありがとうございます

<< 1年に一度 | ホーム | 感激☆ >>

> はぐっきーの腫れ、気になる~~心配~~~な割には、
> 豆さんてば、グルメ三昧www
v-22
はいーオオカミ少年の豆ですwww
腫れてるのは、痛くも痒くもないのでスガ・・・普段が、粗食過ぎて・・・休日は、はじけますwwww
でも、贅沢病・・・ガッツキすぎて、また腫れたハグッキー・・・なんともないのですが、腫れてます
わけ分からんですv-356

> 私は、先週またまた検診で引っかかった大腸検査で。。。
> 血圧急下降しまして、意識が~~~v-12
> 危なかったですe-263
v-22
O- NO!!大丈夫かな?って思ってた検査・・・・大丈夫ですか?????
危なかったじゃやー!お嬢ちゃまたちが、ゆるしまへんでー!wwwwwww
もう大丈夫ですか?体には、くれぐれもお気をつけくださいませv-421

> アリスちゃんよい子だわe-280
> しかし、ココちゃん小さいのに~大きなアリスちゃんをムートンの敷物代わり?ってe-460e-460e-460うちのグリンより大物だ!!!
v-22
はいー!大人しくってイイコですよ~アリスちゃんv-343
ここちゃんマイペースですよね~ぇwwww
いえいえーきっと、グリちゃんも、アリスちゃんに会えば・・・もっと激しく大物ぶり見せてくれるでしょうねv-392

めざせ!ぐりねーたんなのれす BYここなっつv-411

> ここちゃんはやっぱりくーに似てます^^
> 今はモッサイくーですが
> サマーカットにするとここちゃんみたいです
v-22
おおー!似てますか~v-344ぜひぜひ!サマーカット後のお写真いただきたいですわ~v-343

> それにしても なっつくんいい動きしてますね☆
> アリスちゃんの目と動き 笑ちゃいました!
v-22
もうね・・・お恥ずかしいv-356トリミングしても、お風呂に入っても、後は・・・この通り
家ならいいのですが、よそで、やるとは・・・v-356
まま・・これも仲良しの証拠ですかねv-393
アリスちゃんも、なにごと?っと思いながら固まってましたwwwww

> やさしいアリスちゃんなんですね!
v-22
そうなんですよー
ボーダーコリーってもっと激しいのかな?って思ってましたが、
ありすちゃんは、やんわり~温厚ですv-352

No title

はぐっきーの腫れ、気になる~~心配~~~な割には、
豆さんてば、グルメ三昧www

私は、先週またまた検診で引っかかった大腸検査で。。。
血圧急下降しまして、意識が~~~v-12
危なかったですe-263

アリスちゃんよい子だわe-280
しかし、ココちゃん小さいのに~大きなアリスちゃんをムートンの敷物代わり?ってe-460e-460e-460うちのグリンより大物だ!!!

No title

ここちゃんはやっぱりくーに似てます^^
今はモッサイくーですが
サマーカットにするとここちゃんみたいです

それにしても なっつくんいい動きしてますね☆
アリスちゃんの目と動き 笑ちゃいました!

やさしいアリスちゃんなんですね!

ありがとうございますー

> 先日はどうも有難うございました☆
> 歯の痛いのにもかかわらず、遠路はるばる来て下さって
> 楽しいひとときを過ごさせて頂きました(^3^)ノ
v-22
こちらこそ~楽しい時間ありがとうございますー
あはv-356調子に乗って、ハグッキー悪化させた
自業自得ですwwww

> 豆ズったら、鳥の巣(アリス)に集うヒナ達のように可愛いですね!!
> 来月もまたお待ちしております~☆
v-22
ずいぶん 仲良しになってきたように思います
こちらの方が、お世話になりっぱなしでスミマセンー
来月もお願いいたします~

ありがとうございました

> キャー
> ご紹介ありがとうです♪
> こちらこそ楽しいひとときをありがとうー
v-22
いえいえーv-411こちらこそ~いつもありがとうございます
大人しい可愛い~アリスちゃん
我慢ばかりさせてごめんなさいですv-356

> くずはモール
> 近くにあってもなかなか行かないので
> 豆ちゃんたちから情報をゲットしています♪
v-22
日々、買い物に行けないので、大きなくずはモールは助かりますwwww

> なんでもモールの中には
> お風呂つきのレストランが一軒あるとか
> どんなんやろー!
v-22
えー!それは、知らなかったwwww
今度、探してみますw

ケーキ美味しかったです☆

先日はどうも有難うございました☆
歯の痛いのにもかかわらず、遠路はるばる来て下さって
楽しいひとときを過ごさせて頂きました(^3^)ノ

豆ズったら、鳥の巣(アリス)に集うヒナ達のように可愛いですね!!
来月もまたお待ちしております~☆

No title

キャー
ご紹介ありがとうです♪
こちらこそ楽しいひとときをありがとうー

くずはモール
近くにあってもなかなか行かないので
豆ちゃんたちから情報をゲットしています♪

なんでもモールの中には
お風呂つきのレストランが一軒あるとか
どんなんやろー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP