プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
豆の手の心配をありがとうございます

本職が休みだと少し楽なのですが

応急処置しながら

お正月休みに期待です☆






ってことで・・・年末も迫ってきたので

毎日アップで頑張りますー♪






いつもの?!飲み放題の魅力的なお店で 

今年2回目の忘年会の日



夕方からバタバタ 都会へ繰り出して

歩き倒して お店へ到着

6_20141222000223758.jpg 

梅田の端から端を歩き

ちょっと遅刻で お店に飛び込んで 

まずは!カンパーイ

1_20141222000148427.jpg 
                                            ブランママお待たせしましたーーっ!


肉女子3人と今回は +menも仲間に入れてもらって4人で

2_20141222000150d68.jpg 

飲み放題 2時間 500円のスタートです

とまあ・・・行きつけ化してるお店なので

3_201412220001535cd.jpg 

頼む頼む  呑む呑む 

4_2014122200015587d.jpg 

気心も知れてるので・・・喋り倒して・・・

きっとイチバン ウルサイ客になってました

5_20141222000158ba8.jpg 

モチロン 豆以外は・・・呑み助さんなの

でドンだけ呑んだか・・・・計り知れず
 
                            呑めそうで呑めない豆はいつもの・・・3杯止まり



デモ 500円 呑み放題の元は完全にとってるわけで・・・

そのうち入店禁止になりそうな勢いなのですが

コチラ 来年も利用したいと思います




ほろ酔いな肉女達

千鳥足で徘徊しつつ


カラオケーって言いながら 

クリスマス料金にビックリしたり

観覧車ーっって言いながら

突如 写真を撮ってみたり



なんとも愉快な時間を過ごしました

で・・・お約束なデザートへ

7_2014122200022511b.jpg 

悩みながら結局何時もと同じようなパフェ

8_20141222000228bee.jpg 

で 喫茶に居座り

楽しい 楽しい 忘年会となりました

いつもいつも肉女のお友達 ありがとうーー

来年もよろしくお願いします






酔ってないよの証拠写真

9_201412220002300c3.jpg 

コレを撮る時点でテンション高いね

<< 宝塚マラソン大会 | ホーム | オーダー品(お洋服) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP