プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
ご無沙汰しております


豆日和です


有難く頂いているオーダーの期日が迫ってましたので



って理由もありますが・・・

右手の調子が悪くて本職仕事&M`s作品作り以外は

冷やして安静にしておりました

・・・でも家事もしないといけない

                                                    お手伝いさん欲しいわ~(笑)




皆様のところにも FBにもご無沙汰しておりました


お変わりなくお過ごしでしょうかー?


お体にお気をつけてお過ごしくださいね☆






ってコトで 有難いオーダー作品のご紹介

可愛いお友達への贈り物





ザックリとした(ブリティッシュな感じで)  オーダーを頂きましたので

1_201412202300267f3.jpg 

着用してくださるお友達の お写真を見せていただいて

2_201412202300291ca.jpg 

勝手にイメージして

3_20141220230032dab.jpg 

デザインさせていただきました

4_20141220230034b19.jpg 

気に入っていただけるか とっても・・・とーっても心配ですが

5_20141220230037fdf.jpg 

っと、サイズが合うか?!の心配もあります

お直し ご遠慮なくお申し付けください



気に入っていただけますように





U様 この度は ご利用ありがとうございました

礼状もお入れできなくてすみません


可愛いお友達わんちゃんとのご縁本当にありがとうございます

お心遣い本当にありがとうございました

また1度お会いしてお話しする機会があればいいな~っと思っています

これからもよろしくお願いします








(追記)



お陰さまで久しぶりにわが子のも作りましたー^^)

6_201412202301070ff.jpg 

人様用 高級洋服生地店で

お買い物ちょっと ドキドキでしたが・・・

やっぱり良い物は良いですね

<< 肉食系女子+men 忘年会 | ホーム | オーダー品(白プードル+黒ヨーキー) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP