プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
今回もお知らせしてもらって行って参りました


キャンドルナイト

13_20141212011234f6e.jpg 

仕事終わりにビューンと飛んでまいりました~

2_20141212011110b2c.jpg 

あまり寒くなくて撮影しやすい温度でした

4_20141212011114ed1.jpg 

でも・・・人の多さに驚愕っ!!

1_20141212011107fec.jpg 

いつもながらに・・・何を撮っていいのか

3_20141212011112562.jpg 

どう撮ればいいのか

5_201412120111160f7.jpg 

悩みつつ ジリジリ移動しつつ・・・

6_201412120111455f9.jpg 

キャンドルも代わり映えしないし~ 

腕前も・・・・




ゆっくりジックリ撮ってたようで意外と時間経ってました

ってコトでほっこりティータイム

7_20141212011147002.jpg

カメラ 写真 談義に花を咲かせて


点灯してるツリーを見つけて

9_20141212011154909.jpg 

再び撮影

8_201412120111518b2.jpg  
                                       呑んでないのに割り込みアリガトウー(笑


11_2014121201122924e.jpg 

撮るより眺めてうっとりしてるほうが多かったかな~

12_201412120112323a9.jpg 

しかし・・・何度撮っても 何枚撮っても

難しいですねっ 写真って




最後の最後にキラキラ撮りたくて

クロスフィルターつけてとりました

14_201412120112360e3.jpg 

うーん・・・・

うーん・・・・

そのうち数打ちゃ~あたるかなぁ~






クルココママ~ありがとうでした



次回もお知らせお誘いお待ちしてますー










<< オーダー品(白プードル+黒ヨーキー) | ホーム | きゃぴきゃぴ女子忘年会 >>

こあらさんへ

こあらさ~ん^^))いつもありがとうございますっー
そうなんです!褒めれば伸びる子なんですよー(きっとw
もう何度目かのキャンドルナイト・・・いつも代わり映えしない写真ですが
キャンドルの明かりはホッコリいいですよね~

こあらさんも一緒に撮ればどんな風にステキに撮れるんだろうと思うと
一緒に行ければいいのにな~っと思わずにはいられません・・・
中間あたりでチャンドル並ぶ場所があればいいのに・・・-д-))

クルココママ・・・そう酔ってなくても出没笑えますw
本人曰く入ってないと思ってた~って
モチロン入れるのがミソですよね^m^)

じんわりゆっくり~撮影会したいですね~☆

No title

うーん、うーん・・なんて言ってるけどとっても素敵です~
キラキラもうっとり感もすっごい伝わってきました。
やっぱり豆さんのお写真好きだわ~
お人柄がそのまんま出てる♪
キャンドルの灯りってほっこりするよね^^
kurucocomamaの写り込みもこれからは恒例になるかもね。笑
お友達とのカメラ時間もいいなぁって思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP