プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
マルシェも終わり・・・燃え尽き症候群

という感じでもなく

クリスマス前には 全オーダーを納品すべく精進しております





お待ちの皆様!

しばらくお待ちくださいね

                         今のところ順調に進んでおります






すぐにアップするわーって言っててアップしてなかった記事をっ





納品ついでに・・・ちっと早い忘年会へ行ってまいりました




会社勤めではないので会社の忘年会というモノとは無縁ですが

仲良しのお友達が開いてくれる忘年会には

毎年ありがたく~参加させていただけてます  いつもいつもありがとうー





ってコトで、午前のお仕事を終わらせて 移動して 待ち合わせて


お茶でも飲むかーって・・・


止めときゃいいのに



ランチしちゃいました

もちろん・・・待ち合わせた  も道連れです

1_2014120122233631e.jpg 

で・・・結構 ハードに行っちゃいました・・・ 
                      (美味しいのは美味しかったです・・・ただ時間が・・・時間はpm3:00 



お腹も苦しいので頑張って歩いて



ブランママ所望の家具を覗きにいったり 

2_20141201222339dea.jpg 

お写真撮るのに素敵アイテムを

クルココママとブランママと購入したり

ちょこっと買い物を楽しんで


移動して 移動して


久々のミナミへー

3_2014120122234373c.jpg

田舎モノには、都会のネオンが眩しかったですっ

で・・・グリコの看板電気ついてなーいっと嘆きつつ・・・





とりあえず!今年も1年みんな元気に揃えたコトを記念して

4_20141201222345503.jpg

って今年は結構揃って会えたから~

来年はさらに会えますようにの乾杯ーーー





さああ!食べ放題&呑み放題

頑張って 食べまくり 呑みまくり 喋りまくりよーーーって

5_201412012223493a7.jpg

ランチから3時間・・・・食べれるわけも無く

喋るペースは維持しつつ

6_2014120122241852c.jpg

ランチしたことを 責められつつ 後悔しつつ

楽しく喋って喋って呑んで楽しい時間は過ぎてゆきました




豆の取り合えず サムギョプサル食べ放題いきたーい

の無理な要望を 

食べ放題2980円で 探してくれて 呑み放題もちゃっかりついて

3200円!!(って・・呑み放題いくらなん?!)

検索の神 クルココママに感謝感謝です


次回は ちゃんこー!って要望は記憶に残されていませんでしたけどね



お店を出ると!


グルコー看板点いてる~ってコトで

7_20141201222421033.jpg 

テンションアゲアゲな2人を入れつつ   


撮影に励み

8_201412012224243ba.jpg 

で・・・コレで終わるはずも無く


2件目はティーが最近のお約束

意外と使える びっくりドンキーへ

9_201412012224278aa.jpg 

ええ・・2度目の糖分です



最近 平日は間食ナシなので週末の糖分摂取量がハンパない

でも減った体重は維持出来てるのでご褒美ご褒美

にしても!びっくりドンキーのパフェ美味しかったーーーオドロキ大発見でした



楽しい 楽しい 忘年会をありがとう

                   新年会は・・・いいトコ?見つけたよー(笑





・・・・しかし、食べ放題だったのに食べ放題できなかった・・・・

リベンジ行きたいわ~ 誰か行きませんかね~?

                            ご所望の方は豆までご連絡お待ちしてます

<< キャンドルナイト | ホーム | わんわんマルシェ vol.5 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP