プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

こんにちは

無事に わんわんマルシェ

大盛況の中 終了いたしました




応援に来てくれたお友達の皆さん

購入くださった皆様

主催者様

出展者の皆様


ありがとうございました





わんわんマルシェまで準備製作準備製作で・・・

バタバタな日々でしたが吐きそうなくらい目が回ってました・


たくさんのみなさんとのふれあいの時間

やっぱりとっても楽しかったです





今回の問題点等 様々な協議の上で

来年度のマルシェ開催が決定されるそうですが

来春も開催&出店出来るといいな~っと願っています





今回 初!一人出店となり 不安と心配もありましたが

お隣には心強い マツさんも居るし~ってことで

1_201412080737251a9.jpg

グダグダの準備で開催を迎えました

ちなみに・・・写真は片付け前(新商品の写真が一枚もないという・・・グダグダっぷりです





でも!そんなほそぼそ出店に可愛いお友達が会いに来てくれました~

ぴーなっつくんの 親戚ちゃん

2_2014120807372713d.jpg 

くーちゃん

静岡から日帰りでお越しくださいました

同居犬の(ゆずくん)は残念ながらお留守番でしたが・・・


お会いできて本当に嬉しかったです

しげ美さん遠路はるばる本当にありがとうございました

とっても美人でステキなしげ美さん

でもはじめまして~って感じもしなくて お喋りも楽しかった~


ステキなご縁に感謝感謝です

6_20141208073757409.jpg

なっつくん・・・親戚さんが可愛い女の子でホント良かったねーーー

可愛いお友達とお越し頂きましたが

みんなオシャレさんで可愛い子たち&ステキなママさん達でした

3_201412080737304eb.jpg

お会いできて嬉しかったです オーダーもありがとうございました

また静岡まで参ります~ 再会できる日を楽しみにしていますね

 



ステキなお友達&可愛い子ちゃん達が集まる M`sブース前には


これまた!FBで仲良くしてくださってるお友達が

可愛い~レオンちゃん・・・じゃなくて!


レオンくん!!

4_201412080737333a1.jpg

ステキなママさんとお越しくださいました

レオンくんの女子力が眩しかった豆なのでしたー 

その女子力!我が家のここなっつ嬢に分けて欲しいくらいです~


博子さ~ん お買い上げ本当にありがとうございました 

またお会いできるのを楽しみにしていますね





そして!お久しぶりな!ぐーりーこーーちゃん

5_201412080737351c7.jpg

超可愛い!お友達ラスティちゃんとお越しくださいました

にいちゃん(かるび)はお留守番だったのが残念だったけど

ライオンカットの2ワンが並ぶ姿!!可愛すぎ・・・

何度も何度も もしゃもしゃ~ってしてごめんねー

また会えるのを楽しみにしていますね




わんわんマルシェにはご常連さん

いつも遊びに来てくれてありがとうね~

7_2014120807375945e.jpg 
かのんちゃん しおんちゃん

会えて嬉しかったわーーー

またゆっくりランチしましょうね~ (取り合えず・・・パイで!





これまたお久しぶりの!

はっちゃん あいるちゃん

あいるちゃんの色白が愛らしかった~(笑

8_20141208073801baf.jpg

砂の国のお姫様に伝えてねー

                    遊びに来てねーってw



っと、出店先には いつも 遊びに来てくれる

クッキーくん クルココちゃん(写真は ここみちゃん)

9_20141208073804389.jpg

いつもありがとうですー

なんと!クルココママ 最近物忘れが激しくって・・・・財布持たずに来たって・・・サザエさんかーっw

くれぐれも!クルココのこと置忘れしないでね

PS、今週キャンドルナイトへ参りますが・・・クルココママー忘れないでねー(笑





 ATCでもお会いしてましたが・・・

ワンちゃんたちにお会いするのは初めまして

みるきぃちゃん レオンちゃん

10_201412080738065df.jpg 
人懐っこい みるきぃちゃん~可愛かったわー

今度はゆっくりお会いしたいなー

またお会いできるの楽しみにしていますね

(後片付けのお手伝い本当にありがとうございましたー





っとまあ!みなさま ぞくそくっと遊びに来てくださいました

が・・・お写真も撮れてない可愛い子や

ワンお留守番のお友達

購入いただいた方々

お写真撮れてなくってホントごめんなさい





いろいろ反省する点も多かった一人出店でしたが

とっても勉強になりました


楽しく楽しく過ごせたのは

隣に居てくれたマツさん

応援してくれたお友達のみなさん

一目見て気に入って購入くださった皆々様のお陰です


来年の出店は未定ですが
                         (出店情報よろしくお願いしますー

日々 製作を続けて行きたいと思います

今はオーダー頂いた分の製作に専念いたします

                                            みなさましばしお待ちくださいませーー!!


わんわんマルシェ 

たくさんのご縁

本当にありがとうございました

11_201412080738419b7.jpg 
看板犬のみんなも 本当にお疲れ様でしたー

                    takaさんいつもアリガトウゴザイマス



(追記)

 クルココママがいい写真を撮っててくれたので盗んできましたー

豆ズ

ママありがとー♪





さくっと片付けて・・・びゅーんと移動して

ご飯の美味しいお店で自分達にご褒美しました

12_201412080738440ec.jpg 
あ・・・あ・・・ここでやっと 豆ずの写真が(ブレてるけど)撮れました(笑

13_20141208073846003.jpg

トリミングへ行く暇も無かった豆ず

前日にママカット&シャンプー&カラーリング

1日お外で過ごしてくれてホントありがとね~

<< きゃぴきゃぴ女子忘年会 | ホーム | M`s作品集 >>

kotokotoさんへ

はーい^^)ありがとうございます~♪
ほそぼそながら出店してきましたー☆
お陰さまでお友達は盛りだくさん来てくださいました^^)
そそ!FBで以前から親戚さんってコトで仲良くしていただいてて~
今回の名古屋行きも連絡しようかと思ってたりしてたんですよ~

連絡を頂いて~メイプル君ココアちゃんと仲良しなんですよーって
教えてもらってもうビックリー!凄いご縁で繋がってるな~って♪
彼女が繋いでくれたご縁☆本当にありがたいですね

そうそう!なっつ君たちが席をはずしてる間
くーちゃんに看板犬してもらったら~
あれ?なっつくんって言うお友達もいて~
似てるの分かるんだーって嬉しくなっちゃいました~
くーちゃんには失礼なほどのボサ男だったので><:)))

春には世界旅行に~って言ってたので♪
みんなでお会いできるかな^^)楽しみにしていますね~☆

あんちゃんへ

ありがとうございますー^^)
さすが!マルシェ大盛況で人出が凄かったですー
ほそぼそ出店は、地道に頑張ります~♪

うんうん~雪の影響もどうかなっと心配してたんですよー
年内に再会叶わずで残念でした・・・
また来年、開催されれば・・・お会いできますように☆
その日が来ることを願ってます~♪

週末はまた寒波のようです~
体にお気をつけてお過ごしくださいね~^^)

こあらさんへ

ありがとうございます~^^)
思いのほか暖かで意外と・・・過ごしやすかったです♪

ほんと・・・残念><)またいつか・・・機会があればお越しくださいー(笑
あ・・・大盛況だったのはマルシェ自体(涙)
ほそぼそ出店・・・ボチボチ頑張ってまいります~

とんでもないボサ男にボサ子・・・
ボサ子は朝一から、リバースでアシスタント(パパ)を汚しまくって
乳幼児を抱えた気分を存分に味わえたようです(笑)
クリスマスまでにオーダー分こなして~いい年を迎えたいものです^m^)♪
新年会くらいはしたいですねー(笑

鍵コメ Hさんへ

こちらこそー^^)お会いできて嬉しかったです♪
ほそぼそ出店見ていただけて良かった~(いろいろやってますねんw)
次はたぶん春・・・
ヨーキーにチワワにたくさんご用意してお待ちしてますー♪

また週末寒いみたいです・・・お体ご自愛くださいね☆
ありがとうございました~

No title

こんばんは~
わんわんマルシェ出店されてたんですね!お疲れ様でした。
可愛いお友達ヨーキーちゃんと思ったら くーちゃんではないですかぁ~♫ 親戚さんなんて聞いた時はびっくり~ 素敵な縁で繋がってますね。ホント嬉しいです(*^_^*)
ナッツ君とくーちゃん似てますね!美男美女で羨ましい♡ 
またみんなで会えると良いですね!

No title

こんばんは~
わんわんマルシェ大盛況で良かったですね~♡
お疲れ様でした
めっちゃ行きたかったんやけど前日まで時間調整考えて行きたかったんやけど・・・
実家の親の用事で行けなくってとっても残念でした(泣)
来年また開催するときはおじゃましますね~

寒空の中の出店お疲れさまでした~
今回も(爆)遊びにいくことができなくてごめんね(>_<)
でも大盛況&大成功だったようでおめでとうございます♪
なっつくん&ここちゃんもお疲れさまでしたー☆
ゆっくり休んでくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP