プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨か?夏か

の豆地方からコンバンワー

ちょいと、バタバタしてて・・・・・

おまけにPCの調子も悪くって・・・・

豆のハグッキー?

あ~っ 原因不明にパンパンに腫れてますwww

でも、ぜんぜん痛くない・・・どういうこと?!

最近 引っ越してきた、上の階の住民に

穏やかなお家ライフを邪魔されてます~wwww



そんなこんな豆にも 感激な出来事が・・・・・・・・

プレジェントーォー!が届きましたの!


ステキで可愛くって 感激です
H21.6.14マルガリガリw 157
豆が下手なりに作ってたワンピース


お洋服が可愛いと言ってくださった お友達

型紙を欲しいとおっしゃるので

作って 差し上げましたらば・・・・・・


一応 作者の?!豆よりもはるかに・・・・プロの腕前で・・・・

しかも良い生地で プレゼントしてくださいました

感動です
H21.6.14マルガリガリw 162

ステキでそ
H21.6.14マルガリガリw 163

ここちゃんのサイズが、小さいかも・・・・・

っとおっしゃいましたが~

なんのなんの!ご期待に添うように 

小さかったここちゃんwwwwwH21.6.14マルガリガリw 153
ピッタリサイズですー
H21.6.14マルガリガリw 160


それに、可愛いーヨーキーのビーズストラップ!
H21.6.14マルガリガリw 151


ご当地キティの 和歌山キティまでも・・・・・・・・
H21.6.14マルガリガリw 002

豆は感激の嵐でした

サッチーさん ホントに ホントにありがとうございました

<< 月一の・・・ | ホーム | てぃーぃしゃ~つぅ~う >>

えええーっ

> 今日ね、会社に携帯忘れてきてもぉーた(涙
> 会社で充電(電気横領w)してて、そのままでつの
v-34
いいわ~ァ(横領)wwwwusaさんらしい!っちゃーらしいかなwwwwww

> とってもハッピーなはずなのにぃ・・・
> テンションさがりっぱでつ
v-34
豆の贈り物で、ハッピーになって頂けるのなら!ありがたい
どんどこ おくちゃおっかな~wwwww

> ってことで、明日 あらためて写真送るねぇ~
v-34
待ってますねv-392

ありがとう~

> ハワイアンのかわいいお洋服ですね^^
> みんな似合ってますよー
v-46
ありがとうございます~
似合ってますか?良かったーv-398ステキすぎて着せるのがもったいないですwwww

> それにしても面白い座り方してますね♪
> リラックスしてるのかな?
v-46
はいーv-356ちゃんと座ってー!って言っても 無言でしたwww
あら?モデル業は こなしてるでしょ!ってお顔でしたけどねv-392
下が、柔らかいから?かなwwwww

あうぅぅぅ

今日ね、会社に携帯忘れてきてもぉーた(涙
会社で充電(電気横領w)してて、そのままでつの

とってもハッピーなはずなのにぃ・・・
テンションさがりっぱでつ

ってことで、明日 あらためて写真送るねぇ~

No title

ハワイアンのかわいいお洋服ですね^^
みんな似合ってますよー

それにしても面白い座り方してますね♪
リラックスしてるのかな?

ありがとっぽ♪www

> 豆ちゃん、良かったねぇ~♪
> とっても3ワンズちゃん達、似合ってますよぉ~!!!
v-20
はいー!とっても嬉しいです~v-238
ドコか・・・避暑地へ・・行かねばねwwwww

> トロピカルな気分でつ
> リゾートな気分でつ
> 夏でつぅぅぅううう~!!!!!
> って、ワクワクしちゃうお洋服ですね♪
v-20
うんうん 大事に大事に着るんですのよ~v-392
でも、豆より上手なのが・・・嬉しいような・・・・反省項目もりだくさんwwww

> ところで、あずきたんと、ここたんの2ショットで
> あずきたんが、人間のように普通に座ってますw
> wpでは、ぜったい見れない光景に目が釘付けに
> なりましたよぉ~wwww
v-20
そうそう!ベックラしたでしょう~wwww
豆も、いいのか?その座り方で・・・とお聞きしたんですが・・・
ばーさんは、無言でモデル業をこなしておりましたwwwwwwwwwww
いい感じでしょうv-411

素敵っぽ♪

豆ちゃん、良かったねぇ~♪
とっても3ワンズちゃん達、似合ってますよぉ~!!!

トロピカルな気分でつ
リゾートな気分でつ
夏でつぅぅぅううう~!!!!!
って、ワクワクしちゃうお洋服ですね♪

ところで、あずきたんと、ここたんの2ショットで
あずきたんが、人間のように普通に座ってますw
wpでは、ぜったい見れない光景に目が釘付けに
なりましたよぉ~wwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP