プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます

 
今週はずいぶん暖かい日が続きましたね


来週からはグッっと冷え込むようなので

みなさんお風邪召されませんように




我が家の豆ず(特にここちゃん)は寒がりなので

数年前から購入したいっと願っているものがありますが

なかなか・・・手に入りません



なーのーでー!代替品?を購入してみました

1_2014111500261711f.jpg 

・・・ 
                                     ・・・今気づきましたが!来年の干支ーーー!

2_20141115002620e6c.jpg 

足元ぽかぽか になるという優れもの?!


挟まれて程よく暖かいってコトで

4_20141115002627567.jpg 

ここちゃんに買ってみましたが・・・



お気に召したのはこのお方でした

あ・・・なっつ君です

3_201411150026231a7.jpg 

枕にしてみたり 上に乗っかって寝てみたり

上手に潜り込んで 爆睡したらはみ出る・・・

はみ出たら潜るを繰り返して愛用中




ここちゃんは・・・っていうと

5_20141115002630485.jpg 

長年愛用してる毛布のほうがお気に入り

6_20141115002801428.jpg 

まだそんなに寒くないせいか潜ることも少ないので毛布で充分なようです







っと・・・気持ちよくお昼寝中の豆ずを置いて

1_20141128045634c35.jpg 

家の用事で2週に渡り

2_20141128045639b41.jpg  

雑用をこなしに出かけました



ついでに、超久しぶりのママ友とブランチしたりも      lunaさんおつきあいありがとー

3_20141128045643765.jpg

今週は



食べてばっかりじゃダメだってことで

目標5キロ歩くコトに

1_20141128045745c0a.jpg

目標5キロ!って

5キロがたいした歩数じゃなかったことに

今更ながら 気がついてビックリ




11月27日(木)

7,4K 10176歩 298カロリー


                ちゃんと万歩計買おうっと

<< オーダー品(ピンクハートのヘアゴム) | ホーム | ドライブへGO GO >>

フルーツパフェさんへ

こちらこそーありがとうございました^^)
ちいさなりんごちゃんにみかんちゃん可愛かった~♪
ママがお買い物のときも大人しく待ってましたよーいい子達ですね~

また春に~っていうお話だったから~
春にお会い出来るといいな~♪




先日は 世界一週の旅、お疲れさまでしたe-348
ご一緒できて とっても楽しかったです♪

豆ずちゃんe-415 名前のとおり! 小さくって可愛かった~e-349
またきっとお会いできるの 楽しみにしていますね(^^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP