プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
前回の続き







SAで、ゆるるっと過ごした後は・・・



びゅーんと移動して

放牧風景を・・・

8_20141124234036c56.jpg

この日お天気は良かったものの

9_201411242340398e0.jpg

風が強い強い

10_20141124234042a7f.jpg

ここちゃん飛ばされそうになりながらも

11_20141124234117aa5.jpg

なっつくん眩しすぎる目を細めながらも

12_20141124234120dfa.jpg

撮影に貢献してくれました

13_20141124234123704.jpg

もう少し暖かければ良い観光日になったのにな~っと

14_20141124234126560.jpg

思いつつ・・・何度も何度もシャッターを切りました

15_201411242341306cb.jpg 

晴れの休日 早い時間なので人もまばらで写真も撮りやすかったのですが

16_20141124234159f5e.jpg

ポツポツ人も増えてきたら

お子ちゃま達に標的にされやすい 我が家のここちゃん

触られるのを嫌がって即退散・・・しちゃいました
                    (なっつくんは平気なんだけど・・・ここちゃんはお子ちゃま達怖いみたい~




ってコトで車中にて小休憩してたら

17_20141124234202df3.jpg

時間が無いことにっ!!! 急いで移動して

所用を済ませて



ランチへ

18_20141124234205533.jpg

つまみ食いしてたので・・・量が多すぎました (大福にやられたね・・・

19_20141124234208ddc.jpg

それでも、美味しく~楽しく~お腹一杯  


でも一杯すぎて苦しくなったら

豆娘ったらもう帰りたいって・・・


帰りたいってーーーっ


・・・・母の観光気分も虚しく  帰路に着くことに

                 いいのいいのいつでも来れるからね




予定では・・・夜まで遊んで温泉まで入って帰ろうとしてた 豆の妄想はかき消されましたケドね~~







って・・・それでもフラフラのんびり帰ろうとしたら

まさかの一般道 火災 通行止め 



慌てて高速に乗って意気消沈しながら

帰路に着きました

20_2014112423421102e.jpg

意地でも帰りたいと言った豆娘 帰宅するまで爆睡でした

                           つ・・・疲れてたのよね~


まっ・・・また行くからいいけどね~




<< ぽかぽかよーき | ホーム | ドライブへGO >>

こあらさんへ

幾分か寒くなってきましたが、淡路島は花の島
色とりどりのお花を通年楽しめますね~♪
コスモスもまだたくさん残っていましたよ~

通常予定してたコースと大幅にズレまくりましたが><;)
さくっと食べてさくっと用事も済ませることが出来ましたー♪

近いけど近すぎて・・・^^;)って場所ですが
来年からは普通に通い詰めかも~
暖かなコロには、ご案内でるかと
いつでもお越しくださいませ~

そうそう!リード何気に・・・ヘビロテです^m^)アリガトウ~

11月初めでもまだ十分コスモス楽しめたみたいですね!
そして、もれなく美味しいものもちゃんと楽しんでる♪
まさに正統派のお出かけだわ~笑
島のこと、全然わからなないまま過ごしたんだけど
本当にステキな島ですよね~
なによりわんこに優しいのがいい!
今度はもっとゆっくり巡りたいね~って砂の国の女王とも話しました^^
そのときは是非ご案内くださいね☆

なっつくんとここちゃんのリードににんまり(*´艸`)
ちょい前なのに思わずコメントしてしまいました~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP