プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
三連休も最終日

楽しい休日をお過ごしください




お友達のブログで、紅葉があまりにも素敵だったので

ちょいっと紅葉狩りへ行ってきました




豆家からなら 山 海っと選べるのですが 

紅葉だし~山?!ってことで行ってまいりました


1_20141124061041941.jpg

今日は10キロあるくぞーーっと!意気込んでスタート

もちろん・・・計測はスマホ (コレって正確なのかなー?!

2_2014112406104448a.jpg 

どんどん歩いて 紅葉もいい感じ~

3_20141124061047024.jpg

豆ずもちゃんとモデルさんしてくれるしー

4_20141124061050b1a.jpg

今日はいい感じ




で・・・裏山へ上ってみました・・・

5_201411240610541e0.jpg

見た目よりは上りやすいよねーって・・・・

6_20141124061119c82.jpg

お子様の遠足で行くくらいの山だしっ・・・って


上ったルートが悪かったのか


心の臓と 双子の肺・・・・ドキドキ ハアハア・・・苦しがってました



っとまあ休憩しながら ブツブツ言いながら   


登頂 

7_20141124061122eaa.jpg

いいお天気だったので、たくさんの人でした


簡単に作ってきた お弁当食べて 

山頂でのんびり気持ちよく過ごせました

                               (大きなシート持ってけば良かった~

8_201411240611252cb.jpg

下りは別ルートで・・・下山


びっくりするくらい

9_20141124061128e8c.jpg

・・・・すぐ降りれました(向って右から上って左に下りました

ってコレじゃあ!10キロにはぜんぜん足りないよー

10_20141124061132bcb.jpg

ってコトで、ダムの周りをぐるぐるして

のんびり下山しました



13438歩

 9.6K  

411カロリー



意外と少ない歩数に  惜しい400メートルに お弁当も消費できてないカロリー


・・・紅葉写真もイマイチだったし


・・・・すべてをこなすのは難しいね



ちなみに、なっつ君は3分の2歩きました

ここちゃんは・・・4分の1かなぁ・・・



ワン歩計を買わないとね





みなさま楽しい休日をおすごしくださいね




<< ドライブへGO | ホーム | Eighteen years old >>

こあらさんへ

おーホッホ♪そうですよー!こあらさんのブログ見て行こうって決めましたもの~(すぐ裏山ですが^^;))
でもね、なんかお天気がねー雲が出たり雲が出たり・・・なかなかいい陽射しに会えませんでした~
そうそう!ダムですよーいいお散歩コースなのでぜひとも、コチラへお越しの際には!!
辺ぴな片田舎ですがご案内いたしますよ~♪

ながながっとのお散歩はいたくなっつ君もお気に召していいお顔でした~
ここちゃんも珍しくピョコピョコ飛ぶような歩きになってました♪
そうそう、軽登山くらいならたまにはねっ~

そう・・・山への10キロはダルダルですよ・・・
今度は平坦な道を選ぼうと思います><;)でも・・・平坦な道近所になーーーい。。。。

なんとっ!もうアップされてる~
紅葉写真イマイチだったなんて、どこがー??
全部とっても素敵できれいだわ~♪さすが部長♡
ダム?なのかな、山の全景なかなか好きです~
お天気も良くてなっつくんもここちゃんもとってもいいお顔。
楽しかったんだろうなぁってのががんがん伝わってきました。
たまには山歩きもいいですね♪
でも、10キロも私は歩けないけど。爆

kotokotoさんへ

おはようございます~^^)
三連休とっても、良いお天気でしたね~♪ホントは、3連休に名古屋へ行くつもりだったのですが
1週早めて行ったので、3連休ヒマでしたー^^)散歩でもしないと引きこもりになりそうだったので~頑張って散歩?軽登山?してきましたー
(でも、結果的には1週早めて名古屋へ行って正解でした♪皆さんとのご縁が会ったんですものね^^)

お写真・・・オホホ^^;)ほとんど豆が撮っております~褒めていただいて嬉しいかぎりですが・・・
トホホな写真のほうが多いい万年初心者ですー
kotokotoさんは、ブログされてないのですか~?お写真みてみたーい^▽^))

簡単なお弁当でも外で食べると美味しいですよね~♪(もちろん豆ずの視線が痛すぎですが(笑)

はいーありがとうございます~
息子さんがいらっしゃるんですねーそれも、同級生ー
ほんと!次回はたーくさんお話しなくちゃー^▽^)♪
時間がいくらあっても足りないかも~♪

こんばんは~ 素敵な所ですね。今日はお散歩日和でしたもんね 気持ち良さそう♪
写真も綺麗~ 写真はパパさん担当ですか?
私も素敵な写真が撮りたいのですが センスが全くなくいつも残念な写真ばかりで( ´艸`)
お弁当も美味しそうですね♡

娘さん お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
うちにも1月で18歳になる息子がいるんですよ~ 同級生ですね!
今度 お会いした時は子供の話もたくさんしましょうね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP