プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
11月22日 pm11:56


3280gで生まれた彼女は

大きく大きく育ちました

1_2014112223103207b.jpg

色んなコトがありすぎた18年でしたが

2_2014112223130469a.jpg

彼女が元気で過ごしている ソレだけで幸せ

私の元へ来てくれてありがとう

3_201411222313079c7.jpg 




18歳のお誕生日おめでとう

2_2014112223103754c.jpg 

新しい未来も元気に幸せに過ごしてゆけますように




 





豆娘1歳のコロの豆

4_201411222313108e4.jpg 

久しぶりに髪を切りました

この日からほぼ切ることなく伸ばしてきた髪

今では床についてます

                      そろそろ・・・切り時かなぁ・・・・

<< 紅葉狩り | ホーム | Happy Time (in リトルワールド) >>

こあらさんへ

ありがとうございますー^^)
我ながら・・・何度も何度も写真を見返してシミジミーってしてました
やっぱりー!面影ありますよね^^;))本人にみせたらビミョーな顔してましたがw
小さいときは可愛かったねって・・・・(汗)いやこれ、本人が言ったんですよ・・・

えっと・・・FBで見た姪っ子と豆娘・・・やっぱり血が繋がってるね!って
こあらさんの心境わかります~うんうんw

その時は必死必死できたけど、すぎてしまえばホントあっという間ですよね~
豆娘も豆も18年イロイロあったんだなーっと(でも、若い時ゆえ乗り越えたんだなーっと
月日がたって思い出したら良くもまああんな状態でやってきたなっと・・・
でも、それは親なら誰でもそうですよね~
そして子供と一緒に成長するんですよね~
(豆の場合は頼りなさが成長してますけどね^^;))アカン母~

家族の愛もそうですが、ヨーキーのお友達皆さんの愛情もたくさん頂いて
大きく健やかに成長したことに感謝感謝しています

これから先、たくさんのみなさんに恩返しが出来るように成長して羽ばたいていって欲しいと思います
暖かく見守り続けてやってくださいね~^^)

・・・そして早めにばぁばになりたいw(親とは違って結婚願望薄めなのでw

豆娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ふふ~小さい頃の面影がちゃーんと残ってますね^^
とっても可愛いわ~(*^_^*)
1歳であの髪量には驚きましたが。笑

本当にいろいろありすぎた18年だったことでしょう。。。
それでもあんなに素直で素敵なレディに成長した姿を見ると
豆さんを初めパパさんやご家族のみなさんがどれだけ大きな愛情で
包みこんでいたか想像させられます。
春からは大学生。
新しいことをたくさん吸収してさらに素敵な女性に成長されることを楽しみにしています☆





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP