プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
前回の続き




11月15日(sat)



急遽決まった!名古屋行き

時間配分を考えて



宿を取ろうかとも思いましたが・・・・2日前ってことで断念

でも、朝起きて現地ってのが気持ち楽でいいよねって事で






pm11時半出発

空いた道をのんびり走って

養老SAにて就寝




この時期・・・寝袋持ってても極寒の寒さでした
                        (冬の車中泊はお気をつけください


でも朝起きれば!30分程度の場所にいるってことで気持ち楽

1_2014111822480629c.jpg

待ち合わせ時間まで近くのカフェでモーニング

2_20141118224809a8c.jpg 

モーニングってなかなか行かないので新鮮な気持ちでした

3_201411182248146fb.jpg 

しっかり食べて 豆ずの支度してたら・・・


1時間も早く!待ち合わせに到着してくれた パパ&ゴマぷりんちゃん
                                  (パパの早起きは知ってたけど・・・早出勤ありがとうー

8_20141118224902786.jpg 

早速お墓参りに案内して頂き お参りの後は 綺麗な公園へ

7_201411182248592ed.jpg 

久しぶりに会ったから・・・ごまぷりんちゃんのご機嫌取っとかないとね

5_201411182248253c9.jpg

どうしてるかなって気になってたけど

元気そうだし 綺麗綺麗に髪も結あえてもらってて

6_20141118224854786.jpg

パパの愛情も再確認できました

ちょっとパパが痩せちゃってたのが気になったけど・・・

                        これから頑張って中年太りしてね







今回 名古屋へ行くお話をしたら

共通のお友達ぽーさんが、オフ会へお誘いくださいました

って事で、急遽2日前に予定変更してお邪魔させていただくことに

もちろん可愛い ごまぷりんちゃんも一緒です




ふたたび皆さんとの集合場所へ移動して

9_20141118224905acf.jpg

2度目ましてのぽーさんのお庭へ





可愛い子がワラワラっと・・・しかーし!人数しかお聞きしてなかったので

どなたがいらっしゃるのか????緊張でした

10_20141118224909f66.jpg

でも、間違いなく!可愛い子ばかりの集合です



下調べもなにもしてなかった故・・・

人気ブロガーさん集合だったコトに 後で・・気づいた豆なのでした(スミマセーン



ぽーさん 娘さん  ハリーくん&ハッピーちゃん

えみり~さん パパさん  あんこちゃん

フルーツパフェさん  りんごちゃん&みかんちゃん

つやちゃん 娘さん  クロレラちゃん(クレアちゃん&ローラちゃん) 

ママさん 娘ちゃん  ダニーくん

kotokotoさん  メイプル君&ココアちゃん

パパさん  ごまちゃん&ぷりんちゃん

豆家 ぴーなっつ&ここなっつ

8組 13人+14わん



素敵なツリーの前で記念撮影して

12_2014111822494438e.jpg 

みなさん初対面・・・なのですが、知ってますよーって豆のことご存知でした

11_201411182249418c5.jpg

感激やらお恥ずかしいやら・・・

でも共通のお友達がいたりと ワイワイお話に花を咲かせつつ・・・

13_201411182249472d5.jpg 

お散歩へくりだしました

15_20141118224954195.jpg

みんな楽しそうにお喋りしたり

16_2014111822504020e.jpg 

買い食いに寄り道したり

17_20141118225043c87.jpg

のんびりまったり中央の広場を目指しました

19_2014111822504989c.jpg

お友達がお席確保してくださいました
                                      (ありがとうございましたー
18_2014111822504605e.jpg

それぞれにテイクアウトして 確保されたお席で ランチを頂きました

(豆はワンコと待ってるだけで食べ物が運ばれてきました・・・ありがたや~



わんこたちもワラワラ楽しんで

20_20141118225053437.jpg

誰が食いしん坊か競い合ってましたよ。。。(もちろん豆家もエントリー済み)むしろ1番

22_20141118225131c25.jpg

東海地方の皆さん

ちらりと えみさんからお話を伺ってましたが

21_201411182251286b1.jpg

とっても素敵な方ばかりでした

素晴らしいご縁にただただ感謝です

23_201411182251358b9.jpg

お誘いくださったぽーさん

暖かくお仲間に入れてくださったみなさん

一緒に楽しんでくれたごまぷりんパパさん



えみさんがどんなにも楽しく幸せだったかを感じることが出来ました

本当にありがとうございました





また皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね~

                           お誘い随時お待ちしてますー





ごまぷりんパパさん 

これからもお友達と

楽しい時間美味しい時間をたくさん過ごしてくださいね

そしてたまには、コチラへもプラプラっと遊びに来てくださいね

                           来年は島へご一緒するの楽しみにしています~

24_20141118225138874.jpg

解散して・・・寄りたかったお店へ案内してもらって



ふらふら帰るからーっとパパさんとお別れした後・・・

渋滞回避に・・・地道を走り

ご当地スーパーをめぐり


帰宅しました・・・・pm11:00

                  有意義な24時間でした


PS ごまぷりんパパさん ごまちゃんの髪切ったらいやーよ

<< Eighteen years old | ホーム | See You again >>

つやちゃんへ

つ・・・つやちゃんさんっ・・・・
何かのサイバーテロかと・・・(笑)
どうやって文字化け変換しようかと考えてたところです~^m^)

たくさんのコメント本当にありがとうございました・・・(よめへんけどーーー;▽;テヘ)


うんうん えみさんのブログ読み返してそうだったんだっと・・・
イロイロお気遣い頂いて~お話かけてくださり本当にありがとうございました♪

クロレラちゃーんの可愛いこと我が家のここなっつ嬢にも女子力を見習ってもらいたいものです!!
そして、豆はお洋服作りのお話をもーっとさせていただいて、つやちゃんに弟子入りしたいのです♪
うまうま対決は、母子ともによろしくお願いしますー(笑

またお会いできるのを楽しみにしていますね~


PS守備範囲の広いつやちゃん~
12月7日は大阪箕面でわんわんマルシェがありますよーv-398
娘さんとご一緒にいかがですかー♪


今見たら文字化けしていてびっくり!!
ごめんね。

私がえみさんに初めて会ったのはリトルだったの。

ナッツチャンズ と今度はクレロラもウマウマ競争しましょうね~

雎?&繧薙?√♀蛻昴↓縺顔岼縺ォ縺九°繧翫∪縺励◆(^^;

縺医∩縺輔s縺ョ莠九?∝哨縺ォ蜃コ縺吶↓蠢阪?縺ェ縺?ッゅ@縺輔〒
縺斐∪縺。繧?s縲√?繝ェ繝ウ縺。繧?s縺悟、峨o繧峨★螟ァ蛻?↓縺輔l縺ヲ繧九h縺?☆縺ォ
蟇?°縺ォ豸吶@縺ヲ縺励∪縺
縺医∩縺輔s縺後∪縺?縲√Μ繝医Ν繧呈淵豁ゥ縺励※繧九∩縺溘>縺ァ縲√◆縺セ繧翫∪縺帙s縺ァ縺励◆
繝翫ャ繝?セ?スャ?晢スス?橸ス、蜿ッ諢帙¥縺ヲ蟆上&縺??縺ォ
螟ァ鬟溘>縺昴≧縺ァ縲√ぐ繝」繝??縺ォ隨代o縺帙※繧ゅi縺」縺。繧?>縺セ縺励◆?
蜿医?∵丼縺ォ縺ァ繧 荳也阜譌?。後#荳?邱偵@縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ?⊂

ぽーさんへ

こちらこそー!楽しい素敵なお時間をありあとうございましたー^^)
ほんと!ほんと!手を握り合った時に一気にホッと落ち着きましたーやっと来れた~~って^^)

うんうん!そうなんですよね、ぽーさんのお庭です♪
これからも、ぽーさんのお庭へチョコチョコお邪魔しに行かなければねっ~☆
次は、春ですかねー^m^)

あ・・・今回はカメラアシスタント頑張ってましたねーw(でも、老眼がひどいらしく数うちゃあたるも・・チョイブレ(笑)編集の腕のみせどころでしたーwww

本当に素晴らしきご縁に感謝感謝です☆
そして仲間達の喜びは彼女へ届くんだとおもっています^^)

楽しい時間をありがとうございました♬
久々にお会いできて すっごく嬉しかったです
そうそう リトルワールドの事
彼女が いつも
ぽーさんのお庭 って言ってくれてたーって
懐かしい思いでいっぱいです
私の お庭(笑)
また来てくださいね
これからも宜しくお願いします!
それにしても
こんんなに写真撮ってたなんてー!素敵!
繋いでもらったら ご縁に感謝です

鍵コメ Kさんへ

ありがとうございましたー^^)
こちらこそー!素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました~
(後日、別の方からも!繋がってるご縁をお聞きしました♪

本当に・・・もっとお話できれば良かったのですが・・・
わかります!わかります!そうなんですよね~同じ気持ちでしたよ~
次回はじっくり~お話させてくださいね^^)
きっと同じ気持ちですよね~ずーっと忘れないでずーっと大切に想ってゆきましょうね~

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆



こあらさんへ

おまたせーーー^^)
そうそう!あんこを探せって!!送って~って言ってたんですよ~
(あんこちゃんに全力で拒否られてたんですけどね(笑)

いえいえ~!みなさん初対面だしー粗相が無いように~って思ったら
はじめまして~豆日和ですーって言ったら知ってますよーって
ご存知でビックリでしたv-356
どこでも出没するから~変な知名度はあるのかな~>ω<;))


おおー!こあらさんホント、豆のつたないブログで行ってみたいとか
美味しそうって思ってくださるのホント嬉しい限りです
手抜きしないでちゃんと書きますーって思えます(笑)

ってコトで!来年の春に計画して~ご一緒しましょ♪リトルなワールドへ~
えみり~さんと乾杯ーも実現ですね(笑


ようやく会いに行けました~
切なく寂しい想いばかりでしたけど・・・
会いに行けて良かったと行けたこと、新しい出会いを貰えた事に感謝の気持ちで一杯です☆

えみり~さんへ

はーい^^)車中泊だったんですよーーーって、車中泊は慣れっこです~^^;))
この時期の車中泊はキツかったですー。。。
しかも選んだ場所が悪かったかも(養老って・・寒いのね^^;))

でも、大丈夫です!ナントカは風邪引きませんから~(笑)
小さなコロから車が基本なので、車中泊は楽勝です♪
(ちなみに、なっつくんはママがいればどこでも寝れるんですよー^m^)

今回はアシスタントさん頑張って写真撮ってたみたいー(笑)
私はお喋りに夢中でほとんど撮ってなかったのでたすかりました~♪

黄金のコーラーw呑んでるトコ激写すればよかった~
ぜひぜひー!お越しくださいね♪いつでもお待ちしてますー
春にはお泊りしてみんなでカンパーイですよね^m^)♪
楽しみにしています~

ふふふ~アップ待っていましたよー^^
なんてたって、当日画像が送られてきたんだもん
気にならないわけないでしょ。笑
って、どこに行っても知名度の高い豆さん。笑
きっとすぐさま人気者だったことでしょう~

私ね、ずっと前からリトルワールドは行ってみたい場所のひとつだったの。
どこで見たんだったっけ~って思ってたんだけど
↓のお友達の記事内のリンクをクリックして思い出したわ。
豆パパのあのお面姿~!あまりに楽しそうでいいなぁって思ったんだった・・
って4年前もそうコメントしてた自分に二度びっくり。笑

お友達に会いに行けて本当によかったですね。
なんだか心がいっぱいになりました。


車中泊だったのですね(驚)
寒かったとのことで風邪ひかれてないですか??
ぴーなっつちゃんもここなっつちゃんもいいこで寝られるんだ~すごい。

お写真もたくさんキレイに撮れていて・・・。
黄金のコーラにかまけて写真ぜんぜん撮ってなかったので(滝汗)

次回はこちらから伺いますね。
是非乾杯しましょう・・・パパは運転手なので私だけ(爆)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP