プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 

ざくざくっと!!

ようやく10月最後の記事です






なかなか会えなかった可愛い姉妹に

やっと会いに行けました



で・・・ついたとたんに発覚した大事件!!



カメラのSD入れ忘れ
                              (最近・・・ちょちょいやっちゃうカメラ備品忘れ

                                                 切ないお年頃のようです・・・






って事で、スマホ画像をお楽しみください





以前!ご馳走になっちゃってたので~再度リベンジ

お昼兼デザート

1_20141113091340437.jpg 

ガッツリ食べて ガッツリ喋って

すーごい!豆の気持ちを理解してくれるママちゃん

気持ちを分かってもらえるって素晴らしく幸せです (ありがとうね~







で・・・ここでもまた大事件!!





コスモス畑へ行ってみたいわーっていう話をしてたのに・・・

喋りすぎて 慌てて移動したときには もう駐車時間終了してました






って事で近場の公園で・・・

8_2014111309143482f.jpg

お散歩へ・・・

2_20141113091343378.jpg 

豆ずもやっとこ開放~っ





3_201411130913470e5.jpg 



可愛い姉妹も息抜き~

4_20141113091350cef.jpg 

可愛い可愛いクッキーちゃんとココアちゃん

5_2014111309135344b.jpg 





ココアちゃんったら、遠くから近づいてくるワンコを

伏せて待つの後姿 (可愛すぎるーっ







短い時間だったけれど 幸せな楽しい時間を過ごせました

ママちゃんお付き合いありがとうございました~

9_20141113091437ef3.jpg





またゆっくりご一緒してね~






















スマホってシャッタースピードが遅くてイライラしちゃうけど

たまにはいいかも

6_2014111309142876f.jpg

<< オーダー品(ピンクのヘアゴム) | ホーム | 明石ロハスミーツ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP