プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
キーンと冷えてまいりましたね~


おはようございます


皆様 お風邪引かれませんように・・・






溜まってる記事を・・・ドドーンっと参りますっ





10月の木曜日

11_20141101073949e06.jpg


また会おうねって!大切なお友達と 約束してから早1年・・・

1年前


お互いバタバタっと過ごしててようやく都合が合いました

電車にゆられて 豆ずとプチ旅行

1_20141101073741018.jpg

1年前は・・・豆家2ワン お友達じゅんさん家1ワンでしたが・・・


色んな出会いが重なって・・・

じゅんさん家 3ワンの賑やか家族になりましたー

2_20141101073743fdb.jpg

1ワンは里親さん1ワンは先代達と同じブリーダーさん

それぞれ個性豊かで可愛いボーイズです
                                 
                                     chocooくんはお留守番
5_20141101073751b3e.jpg

はじめましてのお顔合わせを済ませて落ち着いたトコロデ・・・

豆ずにワンコ用メニューの『お好み焼き』を食べさせて

                           さらに・・落ち着かせて・・・(豆ずをね
4_20141101073749258.jpg

後は!ガッツリ人様コースランチを頂きました

6_20141101073907fc3.jpg

おいし~く 楽しく 忙しく頂いて

お店のプチランで、休憩したら

7_2014110107391002e.jpg

びゅーんっと移動です

お友達のお家の近くの素敵な公園へ

9_20141101073916906.jpg

コスモス畑もありましたが もうお花はチラホラ・・・

8_20141101073913c14.jpg

風の吹く肌寒い日だったので

お友達のお家に非難~っ



10_20141101073919c05.jpg

可愛いchocooくん待っててくれました


お家でまったり~のんびり~長居させて頂きました

久々にパパさんにもお会いできて良かった~



なによりも・・・なっつくんが、もかくんと 超!仲良しに遊んでました(取っ組み合いともいう?!

こんなに仲良くお友達と遊べるなんて~見ててホント嬉しく微笑ましかったです



次回は!1年後といわずにたくさん一緒に遊びましょうねー


って・・・すぐに!ハーベストの丘にも来てくださったし

わんわんマルシェにも来てくださるとのこと


またゆっくりお家に遊びに行きますねー

ありがとうございました











<< 明石ロハスミーツ | ホーム | やっぱりケーキ買いました >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP