プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 

11月6日


待ちに待った!

・・・・祝 松葉ガニの解禁っ!ですーーー


無類のカニ好きとしましては・・この日を待ちわびておりましたーー

って・・・甲殻アレルギーで生ものは好きですが頂けません 火が通ると大丈夫






っと



お恥ずかしながら 豆のお誕生日でございました







たくさんのお祝いメッセージ

一つ一つが嬉しく 有難く 感謝 感謝の気持ちで一杯です

みなさま本当にありがとうございました












ってコトで当日は お友達と楽しい時間を過ごしました

まずは!いつものお店でランチ

1_20141107044943802.jpg 
いつも通りにガッツリ満腹頂きました




可愛いお友達とそっけない豆ずに見守られながら・・・

                               ・・・えっと誰も目線いただけませんね~


2_2014110704494575e.jpg 





食べて喋って食べて・・・



今日はスペシャルデーってコトでちょっと不満そうなかるび氏を乗せて

3_20141107044947f1d.jpg 

びゅーんとかるび捜査官乗車の 捜査車両は 

暗雲立ち込める空を横目に・・・ひた走り

4_20141107044949113.jpg

美味しいデザートへ参りました!!

                                   
                                                    今週2度目ね?って・・・気づいたあなたはえらいっ!


5_2014110704495265b.jpg

捜査官!心置きなく捜査してーーってコトで

                            食べるのはかぁちゃんだけどね








楽しい美味しい1日になりました

いくつになってもお祝いしてもらえるって本当に!嬉しいですね






かるびままさん 予約 手配 運転 ご馳走 本当にありがとうございました

matuさん プレゼントに同乗にありがとうございました

素敵なお友達に感謝感謝です






                                           ・・・本数は余計ですー(笑)
6_201411070450114d1.jpg

        良いオトナ(女性)になれるように・・・精進いたしますー

<< やっぱりケーキ買いました | ホーム | 秋祭り(実家天国) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP