プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨の中休みか? 
はたまた・・・梅雨入りしてない疑惑?!wwwの

豆地方から・・・・・・コンバンワー

また、1週間前から歯茎イタイタイっ 

歯医者に行ってマウスピース作ったよー

先生に趣味の手作りは辞めましょうーって言われて

意味が分かりません!!!っと答えた豆ですwイヒッ



さてまたまた、続きですー

フラパーDEランランして、ランチして お散歩して~
H21.6.7神戸 フラパー 154
食べて~ お喋りして~

またランランしに行こうと思ったら、他のワンちゃんがいたので

フラパーから出て・・・

すぐ近くのアウトレットに行きました
H21.6.7神戸 フラパー 208
昼過ぎ 3時・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 212
すごーい!人でした・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 211
フラパーの閑散とした雰囲気とは違い大賑わいw
H21.6.7神戸 フラパー 209
うんうん みんなインフルのせいで、お出かけ自粛してたもよう
H21.6.7神戸 フラパー 148
お買いものたくさんされてる方が多かったです
H21.6.7神戸 フラパー 138
基本 アウトレットの店舗内はワンコNGです

で、お外からお店を覗きつつ・・・

そぞろ歩きです

ヨーキーの飼い主さんから声をかけられたり

珍しいものを見る目で見られたりwwww

そう・・ゴスロリ衣装のおねーちゃん達を見る目と同じ目でしたよw
H21.6.7神戸 フラパー 171
あ・・・↑フラパーにいらっしゃったんですよwwww

プラプラ買いもの プラプラお散歩の後は・・・・・

飲みたかった!コレ↓
H21.6.7神戸 フラパー 213
ストロベリークリームフラペチーノ

メチャメチャ 美味しかったです~

ちなみに、豆娘のキャラメルフラペチーノ
H21.6.7神戸 フラパー 216
お子様なのに、一番大人味でしたwwwww

十二分?!に お喋りして~

お話は尽きませんが・・・・・

後ろ髪惹かれながら・・・・・
H21.6.7神戸 フラパー 217
さよならした あとは・・・・・・


アウトレットの横にある

イオングループの大型ショッピングセンターにて

夕食を食べて帰りました。

中華の予定が・・・・・・・混んでたので
(誰かだけ・・・2日連続 中華になるとこでした汗)
H21.6.7神戸 フラパー 218
イタリアンに変更して~
H21.6.7神戸 フラパー 220
満足
H21.6.7神戸 フラパー 223
満腹~
H21.6.7神戸 フラパー 222
誰ですか?!
H21.6.7神戸 フラパー 224
だから・・・痩せないのねってって言ったのはー!
H21.6.7神戸 フラパー 225
ごもっともですwwww


車に残してきた豆ズも心配なので・・・・・

食べたらすぐに帰りました

1日たーっぷり遊んじゃいましたw
H21.6.7神戸 フラパー 226
自宅に戻るまでの川沿いに・・・・

もう ホタルいましたよ~

これは写真撮れないので・・・見せれないのが残念ーw

お家に帰ってバタバタ 豆ズをお風呂に入れて・・・・・

画像処理してバタンキューな・・・・一杯 一杯な楽しい日曜でした

お付き合いくださったみなさま~ありがとうございました

また おデートしてくださいね

今回 行けなかったみなさま 行ってみたいみなさま

第二弾!フラパーへGO!お誘いしますので~ご一緒しましょうね~

<< てぃーぃしゃ~つぅ~う | ホーム | フラパーDEドッグラン >>

ありがとうございます~

はいはーい!もう毎週おかげさまでお出かけできてますv-398
神戸は、オサレな場所が多いいですね~
usaさんも関西に来られたら~豆が盛りだくさん案内できますよ~v-392

歯茎ね~噛みつぶしてしまうんですよv-406
仕事で右手をよく使うので、右の歯を噛み込んでます。
で・・・・ミシンをかけるとさらに、噛むので・・・・・
ミシンv-356禁止令が出てるわけですwwwでもね~ムシですよwwwwww

いやいやーTシャツ・・・再チャレンジ中ですーしばし!またれーい。

親戚さんは本当にありがたいv-344
うんうん運命感じちゃいます~
会いに行きたくなる衝動を抑えつつwww
でも、豆ズの親戚さんに会いに行ってたら・・・日本一周旅行ですねwwww

満喫ぅ~♪

豆ちゃん、休日を思いっきり満喫してますねぇー!!!!

いつも思うけど、お出かけシーンの写真を見て
素敵な場所ばかりって♪

ところで歯がまた痛み始めたの?
なんでお洋服作りはダメなのぉ?
と、少々気になってしまいました。

そんな中wpに可愛いぃーTシャツ、ありがとぉー
これからブログにアップするから楽しみにしていてね♪

そして、きゃぁーーーーーー!!!!
またまた親戚さんが見つかったのねぇ~
すごいね♪
なんか嬉しいね♪
世の中ワンちゃん、いっぱいいるのに、こぉーして
親戚さんが見つかるなんて、運命を感じてしまいまふ♪

キャー

親戚さんなのですね!!
嬉しいです~v-10
どうですか?似てますか~v-398
そういえば・・・お目目が似てるかもw

どうぞーこれからも!よろしくお願いしますね~v-344


No title

何度もすみません
あの 親戚さん探しで家のくーと
ここなっつちゃんが親戚なんです!
ここなっつちゃんの父方の曾祖母が
くーの母方のお祖母ちゃんです
似てますかね?

ありがとうございます

訪問+コメントありがとうございます~v-344
3ヨーキーでドタバタですがw楽しい毎日を過ごさせてもらってますv-345

はーい!下手な趣味が手作りなものでwww
試行錯誤で手作りにハマってるんですよ~

あらら~スタバないのですか~
また、機会があれば、ストロベリークリームフラペチーノv-392
お勧めです~

はい!遊びに行かせていただきますね~v-344

はじめまして

足跡からお邪魔しました^^
ヨーキー3ワンいらしゃるんですね
うらやましいです

そしてかわいいワンコ服は手作りなんでしょうか?
いちご柄のお洋服かわいいです♪

スタバもいいな~(^^)
田舎にはないんですよ!

また遊びに来ますね☆
くーのブログにもまた遊びに来てくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP