プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
11月2日(sun)


ハーベストの丘 in  


Marshmallow+M's 出店です 



2日(日)3日(月) 雨予報

金・土まで雨模様・・・?どーなってるの

連休お天気回復しますように(念)








イベント外でも ちょこっちょこっとオーダーを頂くことがあり

本当に感謝感謝しおります





以前にも増して ちまちま時間が増えているので

アナログな生活になってしまってますが

アイデア&やる気があるうちに頑張らないとね











チマチマやってると~ドンドン力が入ってゆきます

4_2014102721194009b.jpg 

1本の針を握り続けて刺してゆくと・・・・・

だんだん変形が進みます

5_2014102721194204d.jpg 





テキトーに針を変えないと折ってしまいそうで怖い

デモ どのタイミングで変えればいいのか分からない~



気が付けば曲がってるってな具合です






フラダンスを習ってる心友からのオーダーで・・・

フラ(ハワイぽい)モノをとのこと

イロイロ提案させていただき

完成しました


1_20141027211931d71.jpg 

フラの発表会のバザーへ出すものとして

ハワイアンぽいコト

プチプラであるコト

売れないで欲しいコト(笑)

2_20141027211934691.jpg 

を踏まえて製作しましたが コレがなかなか楽しくって

何度も刺し直しもしましたが

自身も気に入った作品が出来ました








犬服は心友のお家の子サイズで・・・・(結局 展示用として飾るらしいです)

喜んで頂けてホント良かった~

3_20141027211937cf2.jpg 

豆自身にもいい勉強になりました

ささやかなコトで心友のお役に立てたのなら幸いです




 ← ホイケ(発表会)まで あと3日ほどですが

心友よ!心置きなく!思う存分!楽しんで!頑張ってーーーー








チマチマですが・・・ バザー&プレゼントなど

作品への提案 お値段等ご相談承ります

(数によっては製作期間が長くなる可能性があります)

まずは!ご相談ください よろしくお願いします

<< 納品のついで・・・に | ホーム | オーダー品 (白プードル+黒ビーグル) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP