プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 

移動して・・・・



ランチの時間までちょっとお散歩して


小休憩&談笑

9_20141022072957b9f.jpg

なっつくんにチョット意地悪なコト言われても

満面の笑



かるびくんは心の広いオトナだね

8_201410220729546f8.jpg



ここなっつさんの無言の訴えが鋭くなってきたので

10_201410220730014b3.jpg





ランチタイムです

11_2014102207302509a.jpg 








珍しく、お弁当持参してきましたーーー(っても簡単なものですが

12_20141022073027bb0.jpg 

みんなで分け分けして美味しく頂き

13_201410220730290c1.jpg 

14_20141022073031a06.jpg 





満足 満腹

ぐりこちゃん尻尾フリフリしながら食べてくれるのがとっても可愛かったー













ってことで・・・もちろん!人様も

16_201410220731019c7.jpg 

美味しいちょっとゴーかなランチを頂きました(でも、リーズナブル

15_20141022073034662.jpg

とっても美味しい焼肉屋さんでした




犬連れでいける所へ数件行きましたが~ここイチバン良かったかも

すぐにでもまた行きたいお店になりました






みーんな満足した後はっ!!更なる目的を求めてしゅっぱーつ










<< 嵐の前に (お散歩とティータイム) | ホーム | 嵐の前に(神戸総合運動公園) >>

あんちゃんへ

おはようございますー^^)
ホントホント!この日は残念無念でした・・・・
しかも晴れたね><;))なんだか今年は踏んだり蹴ったりなコトばかりだわー。。。

リベンジしたいですよねー(ぜひとも、テントで寝てくださいっ^^)意外と楽しいかもー☆
キャンプ女子~?ご一緒できたらいいな♪

焼肉屋~よかったですよ!コチラも数年行きたいと暖めてたトコロなのでお初でした♪
おおっぴらにウエルカムって感じも無く
大勢でとか、大きなワンコ沢山とか、吠える子は・・・って言われてるので非公開ですが
機会があれば~^▽^)



こんばんは~
この日はほんっとに残念でした(泣)
日帰りでも楽しみにしてたので・・・
次回のリベンジもぜひぜひ誘ってくださ~い!!
テント用意して行きます~(マジで?!)

美味しそうな焼肉ですね~
前のところとは違うんですよね?
また連れて行ってください(^_^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP