プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 

ざくざくっと更新してます

3記事目





わんわんマルシェが終わって

打ち上げしようって話がようやくまとまり



打ち上げへ行って参りました









豆のためにあるような?!お店で

1_20141011215047992.jpg 

以前はドッグカフェでしたが

リニューアル後は、テラスのみです








こちらのお店まで 豆家から5.5K

たくさん食べるために!歩いてゆきました~

2_20141011215050382.jpg 



歩きつかれてワンコも大人しくなるっていうナイスな立地









ランチにしゃぶしゃぶ食べれるよってってコトで

全員一致で!しゃぶしゃぶランチ

3_20141011215053fea.jpg 

すき焼きもあるようなので

次回はすき焼きに挑戦してきますーw





程よく疲れたワンコ

程よく満腹な飼い主達









ってコトで!車までお散歩ですーーー














4_201410112150563f7.jpg 



5.5Kの道のりをワイワイっと楽しく進んでゆきます




余裕のあるうちは遊びながら喋りながらでしたが・・・

5_201410112150593f7.jpg 

じょじょに口数も減り・・・必死に歩くのみっ!!

軽い休憩1回取って必死に車にたどり着きました

6_20141011215140fa7.jpg 

かるび&ぐり子 & ぴーなっつは、ガッツリ!11K歩きました

意外と歩けるもんだね~っと次回はもっとロングコースを提案しながら






歩いた割りに消費してないカロリーを

さらに溜め込むためにデザートタイムへ

                     しかも・・・車で(笑)

7_201410112151422e4.jpg 8_20141011215145781.jpg 10_20141011215150eb0.jpg 

みんな美味しく~楽しく~頂きました



あんんまり歩いてない ここちゃんは終始

9_20141011215147fe6.jpg 

いつ自分の口に入るか!っとワクワクしてました



楽しい美味しい打ち上げでした



みなさまお付き合いありがとうございました

予約や車出してくれたかるびままーお世話になりました♪ありがとねー












11月のハーベストの丘

12月のわんわんマルシェ



出店に向けてまた頑張りますーーー

<< オーダー品(白プードル+黒シュナウザー) | ホーム | 成長 >>

藍ママさんへ

購入ありがとうございました~!
アドレスを聞き忘れてしまって^^;)途中経過も発送の連絡もしなくてすみませんでした~
無事に届いてよかったです

宝物にしていただけるなんて本当に嬉しいお言葉ありがとうございます
今まで以上に心をこめて一針一針刺してゆきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

かるびままさんとお友達ですよー^^)
コの字型に2ブースお友達4人で出店してたんですよー^^)
また12月のわんわんマルシェも、出店がありますので~
可愛い2ワンちゃんとご一緒にいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしていますね~☆



黒スパンのシュナ、オパールスパンのトイプー

初めてコメントします。
わんマルで、黒スパンコールのシュナウザーとオパールカラースパンコールのトイプードルのバッグチャームをお願いしたものです。先日丁寧に梱包されたチャームが届きました。完璧に敷き詰められたスパンコールにビーズ!何度みても見事な手仕事に感動です。私の、宝物のひとつになりそうです。本当にありがとうございました。それとかるびママさんとお友達なんですね!驚きました。これからも宜しくお願いします。

こあらさんへ

ざくざくーありがとうございます♪

ねーダブルでまめまめって(笑)いっそ豆ずにしてって~w

え?歩く距離距離~なっつくんは歩きすぎですが^^;)
もっと歩けそうだから~1日ウォーキングってのもいいかも~ご一緒にどうですかー?w
そうそう・・・痩せれるかと思って・・・でも意外と痩せないの・・・
春から7K痩せましたよーまだ後3K痩せるーー!!
誰?ってはならないけれど・・・痩せたねって位にはわかるようです^^)

ちまちま作って出店・・・暇を見つけて遊ぶっ!
出来る限りがんばりますー^▽^)↑の時はご一緒に~~~♪

ありがとうございます☆

ってことで、私も珍しくざくざくコメントしてみました。笑

なんて素敵なネーミングのお店♪
そりゃもう行くしかないね~
って!でも、この道のりは歩く距離じゃないと思われますが・・
あ、往復したのね・・11㎞!?うへ~想像しただけで息切れしちゃいそう^^;
また豆さん痩せちゃうんじゃない~??

来月も再来月も続けて出店なんですね。
お仕事の合間の制作でお忙しいかと思いますが
お疲れを出さないようにしてくださいね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP