プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
つづきまして~ぇ    2つ目の息抜き







平日は フルタイムで仕事+製作

休日等は 資材仕入れか製作





可愛い可愛い なっつくんとここちゃんはほとんど

お留守番





あまりにも外へ出かけないので

なっつくんの足が弱ってしまいフラフラになることもシバシバ

                          びみょーなお年頃なんでねっ





なるべくマッサージ&ストレッチと お散歩へ行くように心がけてます

これ以上筋力がなくなってしまうと・・・膝にも悪いもんね・・・っ









ってことで、久々のお友達と一緒にお散歩&ティーへ


1_20141011215239658.jpg

あ・・・スミマセン ティーが先でした





ここちゃんに凄い顔で怒られながら

いつものお店でティータイム

2_2014101121524285a.jpg 

久々にあったお友達&babyくんは・・・

babyじゃなくてお子ちゃまになってました

3_20141011215244908.jpg 

子供の成長ってホント!早いですね~

なんだかイロイロ 豆娘の小さい頃のこと思い出してました

4_20141011215246ed0.jpg

人見知りしなくって よく食べて・・・

きっといい子に育つよー

5_20141011215250fc0.jpg 

ママの愛情をたっぷり感じながら

ワンコも一緒に楽しく お散歩を楽しみました

6_2014101121531785d.jpg 

すぐに大きくなっちゃうからー

また早く会いたいね~

7_20141011215319ca9.jpg 



お付き合いありがとうございました

ほっこりした息抜きになりました


<< 打ち上げ | ホーム | 一息 >>

こあらさんへ

本とですよね~~成長って早いですよね~
そうそう!豆がだっこしてお写真載せてたbabyくん・・・・
もう2年たつってのもビックリwww

そうそうー!リードもって走り回るよー><;)
年を取ってしまうのは切ないですが・・・成長が楽しみですね~
また、可愛いお顔みに行きたいな~^^)



うん、確かに子供の成長は早いねぇ~
想像するに、この子はいつか赤ちゃんだったあの子だろうなぁ。。
(って当たり前。笑)
うちもこうやってリードが持ちたいって言う日も近いんだろうな・・
やれやれだわ(^_^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP