プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
ご無沙汰してます

豆日和ですっ!!





台風ですね・・・

連休ですね・・・





皆様お気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね






豆家には珍しく遠出の遊びに行けてない日々

どこか遠くへ・・・






っと楽しみにしてたお泊りお出かけが台風のせいでキャンセル



すごーいガッカリです




ガッカリしすぎて涙が出ちゃう繊細な豆でございます








繊細?!すぎてモノ作りに集中してるとイロイロ考えて落ち込むので?!

息抜きしながら製作にいそしんでます





そんな息抜き3連発行っときますっ!!!







わんわんマルシェが終わって

ホッと一息 近場でランチへ

1_201410022249344f3.jpg 

すやすや 朝寝タイムのここちゃんを起こして

2_20141002224937a4f.jpg 

近場すぎて・・・いつもはティータイム利用ですが


この日は!ランチを頂きました

6_20141002225012645.jpg 

お友達も一緒に

7_20141002225014495.jpg 



美味しく~楽しく~ランチを頂きました

ワンコものんびり~まったり~

8_20141002225017645.jpg  

食後のお散歩って言いたいところでしたが・・・

お天気も思わしくないので

早々に解散~


ご一緒してくださった yukkoさん みゆさん

車出してくださってありがとうございました







豆ずは歩きたい症候群なので・・・

お家まで遠回りして30分歩いて帰りました

9_20141002225020cdf.jpg
10_20141002225023811.jpg

お外では控えめなここちゃん

自宅に着いたトタンに!張り切ってお部屋に帰ります



もしかして・・・お出かけ嫌いなん?!って思うちゃうほど



でも歩きたがるのよねぇ・・・

難しい・・お年頃です








ちょっとでもお散歩できて満足したなっつくんはグッスリお昼寝タイムでした



3_201410022249408f9.jpg

狭いところでぐっすり・・・・

またお散歩連れてってあげるからねー

<< 成長 | ホーム | 和の柄 >>

こあらさんへ

こんにちは~
そうなんです・・・・・;ω;))場所的に・・・無理じゃないかと
っても、晴れてたし~いけた?!っとか思いつつ
またのリベンジを願って断念しました。。。。。そうそう!リベンジありますー

そして、あらたな計画もっ!いいお宿見つけましたよーーー
横歩きになるくらいにアレ食べまくりましょう(笑)
またコッソリひっそり連絡しますね~~~>▽<)))


そっか。。お出かけキャンセルになったんですね(>_<)
どうしたのかなぁ~って思ってたんです。
今まだお天気なだけに残念でしたね。
ってことはリベンジある!?
そのときはまた懲りずに声かけてくださいね~


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP