プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード




9月28日(sun) 


晴天の秋空の下




みのおキューズモールにて


大盛況でわんわんマルシェ開催されました




秋には似つかわしくないほどの・・晴天の中

ご来場くださった 皆様に 感謝の気持ちで一杯です





そして  M`sへ足を運んでくださった全ての皆様

1_201409290725001f2.jpg 


たくさんのお友達の皆様
                             (みんなありがとう~~メチャメチャ嬉しかったです

FBのお友達
             

ブログ繋がりのお友達



感謝 感謝で胸が一杯です


ホントに 本当に! ありがとうございました







暑すぎる太陽の下・・・寝不足と緊張と興奮の中・・・


写真・・・ほとんど撮ってません

(なにせ朝もカメラを忘れて出かけるという失態から始まってますからー(涙 )





それでも・・・ちょこっと撮れてたお写真・・・紹介~





いい場所見つけて!看板犬頑張りましたー

2_2014092907250321f.jpg
みかん箱ならぬ・・・梨箱ですけどーー(汗)

意外と気づいていただけて嬉しかったです

・・・次回からはもうちょっといい箱に乗せておきますので・・・お相手お願いします~






っとこの日 ここなっつ嬢の衣装は・・・コチラ

大特価の 和柄タンクの重ね着でした

意外と着せやすい いい柄っとご婦人 淑女の皆様にも 人気頂きました

3_20140929072505466.jpg 

ただ・・・たくさん悩んでいただいたのに・・・・サイズがなくってスミマセンでした。

 
 まだ在庫ありますー!ただし・・・・サイズが合えばお買い得です(・・・再入荷未定です)




近くないから・・・行けません でも 和柄を楽しみたい方へ

                     サイズ&カラー お問い合わせくださいー 発送も可能です







そしてそして!

ブログを見て 随分前にオーダーを下さってた

ぱんちゅ君ご一行様がお越しくださいました~

カワユイヨーキーズてんこ盛りカートに悶絶っ!!可愛かったな~

4_20140929072508670.jpg

ママさん本当にありがとうございましたー

                    ゆっくりご挨拶できなくってスミマセンでした。。。。

                       またお会いできますように~






今回 たくさんの皆さんとご縁がありまして

M`s作品もたくさん旅立つことが出来ました 

7_20140927075543b25.jpg

しばらく眺めて ニコニコ ニヤニヤ?!して頂ける時間があるんだと思うと

嬉しい限りです




大切にします!っておっしゃってくださった言葉が

豆の心もホッっと暖めてくださいました

これからも心をこめて一針一針紡いでゆきたいと思います







オーダーをお待ちのお客様

在庫がなくてがっかりさせてしまったお客様




ただいま製作にいそしんでおります

今しばらく お待ち頂きますよう よろしくお願いします




次回      11月2日 ハーベストの丘

      12月7日 わんわんマルシェ





出店決定いたしておりますので しばらくお待ちくださいね

ご要望 ご用命も おまちしております




可愛い子ちゃんにたくさん会えたのに・・・ホント

写真が無いことが無念ですー

5_20140929072510604.jpg 

イロイロな課題を抱えて出店終了しましたが

次回へのステップだと勉強になりました








お会いした皆様


素敵な出会いの場所を提供してくださった主催者様


一緒に出店くださった かるびままさん

お手伝いまでしてくださった Yukkoさん

手続き お誘いしてくださった MATUさん



皆々様 本当にありがとうございました



若輩者のM`s 豆日和ですが

これからもよろしくお願いいたします。





<< 息抜きっ | ホーム | 前日 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP