プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

こんにちは




明日  9月28日(sun)



みのおキューズモール ふれあいパーク


わんわんマルシェ 



可愛いパートナーちゃん達と お散歩がてら遊びに来てくださいね

みなさまにお会いできること楽しみにしています







今回初めて 友人3人での個別出店となります

もちろん!二戸一で、MATUさんブースが一緒です







不慣れなことだらけで至らない点も多い中

忙しく準備を進め

もう・・・駄目かもーって思うこともありましたが






限られた期間の中で自分自身への挑戦として

製作してまいりました


やればできるって精神で!





ってそんなに大げさでもないような気もしますが

なんとか形が出来上がりました 
                       

                  (豆のみのラインナップです。そして仕上げはまだですけど(笑

8_20140927075536e91.jpg



店名は No Dog NoLife


犬無しの生活は考えられない愉快な仲間達の集まりとなってます

6_201409270756467c2.jpg


豆個人の店名は M`s



可愛い~の笑顔をお届けできればと思っています

笑顔の先に 癒し 元気 が生まれることを願って・・・

7_20140927075543b25.jpg


M`sラインナップ



シルエットビーズアクセサリー&パールアクセサリー

4_20140927075644370.jpg

オーダーメイド 随時受け付けております

5_20140927075541688.jpg 

 




今回限りの  限定数30枚



和柄のニット素材タンク

1_201409270755336ab.jpg


5サイズ展開しております  各サイズ 2枚づつ

3_20140927075539be2.jpg

お値段は!サイズが合えばお買い得


お手にとってごらんくださいませ

2_20140927075641dec.jpg

(再入荷は未定となっております)





こちら限定数8個


ペットシーツケーキ   

9_20140927075648029.jpg

お友達へのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

大特価でお並べしておきますねっ




お友達の商品もとってもステキなの揃っております






かるび&ぐりこ (かるびママ)

りりぃ&れお&ちゃお (Yukko)




ぜひ!足をお運びくださいますよう

よろしくお願いします



<< わんわんマルシェ | ホーム | 9月の息抜き >>

クキママさんへ

ママさーん^^)ご無沙汰してますーーー!
ちまちまっっと頑張ってます>▽<)
なんとか、予想以上のお天気でフラフラでしたが~1日楽しく終えました~
応援パワー届きましたよ~♪ありがとね~~
お店にもきてきて~~~って言いたいトコだけど。。。^^;))


次回12月のわんわんマルシェも出店決まってるのでー!ぜひとも!!
車!!練習してねーw



おお~~!! 豆ちゃん、みんながんばってるね~
どれも かわいくってステキだぁ~v-218
明日、がんばってね~~!!
応援、行けたらいいんだけどねぇ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP