プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 前回のつづき



可愛いアリスちゃんっとお別れした後は

びゅーんっと移動して




キレイキレイな 豆ず孝行・・・・をっ

9_201409242128226dd.jpg


っとその前に・・・出店続きで ろくにリラックスも出来てない相棒を連れて


おデート的なスポットへ

19_201409242130478a0.jpg

飛行機の大きなお腹かが見える場所

10_2014092421282581d.jpg

着陸 離陸が見える場所





たまたま・・・トリミングからの帰宅途中にあるってだけで選んでみましたが

相棒も喜んでくれました


11_20140924212939af1.jpg

大きな飛行機はこないものの・・・

12_20140924212942961.jpg

飛行機の離発着見て 癒されました(笑

13_20140924212945c61.jpg

秋風に吹かれて 大きな夢を語り合ったり

14_201409242129478e8.jpg 

何気ない会話でしたが

ほっこり まったり リフレッシュできました




15_20140924212949015.jpg 

意外と陽射しがあったので・・・アイスクリームなんか食べちゃったりして

16_20140924213040ccc.jpg 

・・・あ 豆ず孝行のお散歩も軽く流しました・・・

17_201409242130438d5.jpg 

久々のお出かけに豆も豆ずも大満足でした



どこへ行くかよりも・・・

誰とどう過ごすかで癒されますね


相棒さんお付き合いありがとうございました







週末のわんわんマルシェまで・・・あと3日

・・・ドタバタ劇がヒートアップです








・・・・ちなみに木曜は娘の進路のお話で学校へ

土曜は娘の最後の体育祭


さて・・・明日明後日・・・寝る暇があるのかな・・・っと心配してる豆なのでした




<< 前日 | ホーム | 9月の >>

matuさんへ

お付き合いありがとうでした~^^)

うん・・思ってたよりも撮れてたわ(笑)なにより・・豆ずが、いい顔してたーーー☆
爆音&迫力を楽しんでもらえてよかったわ~
次回は、もう一箇所のトコへまいりましょう♪

ほんと、久々の散歩にお出かけでなっつくんもここちゃんも嬉しそうだったわ~
ちゃーんとお出かけしてやらねば!っとシミジミ感じました~^^)
またお付き合いしてね♪

写真きれいや〜♪
間近で見ると迫力&音が凄かったですね!!
のんびり出来た一日でした。
なっつくんもここちゃんもお散歩出来て楽しそうでよかった♡

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP