プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
おはようございます


1_20140915064023ee4.jpg



さてと・・・無事に2日目が終わりました

ちょこっと抜け出して 本会場の様子を偵察に参りました





ええ・・本当の意味での 参りました





本会場の人出の凄まじさ・・・

驚愕でしたよ






ちなみに、写真は入り口入ってすぐ

1_20140915063733a6f.jpg



見えてる場所の横に2倍はあるホール

さらに人まみれでした






歩くだけでもホトホト疲れる本会場

特設会場に行く元気が減退するのはいなめません





・・・本会場に偵察に行けるくらいの

特設会場の出店者

これで少しは・・・理解していただけたかと
                             (ようは・・・お暇があるってコトですよ







そんな中でも特設会場の中でも不運な場所に

お買い求めに来てくださった方々には大変感謝いたしております


ありがとうございました








本日最終日

いろいろなご縁に出会えますようにっと願って

頑張って参ります











おつかれちゃーんな2日目は帰宅途中に

仲良しお友達と


2_201409150637351ae.jpg 

呑んで食べて喋ってリフレッシュしてきました

写真が無いのは・・・リフレッシュしすぎてるってことで(笑
                                      忙しいのは口のみw





昼抜きで挑んだかいあって

呑みすぎて食べ過ぎました



・・・・ダイエットは明日からまたがんばろ







連休も最終日

ちょっとお暇があれば

覗きに来て頂けると素敵な特典あるかもーーーーー

<< ATC 3日目(最終日) | ホーム | ATC 1日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP