プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
あと 1日







9月13.14.15日



osaka Art&handmade Bazaar



大阪南港ATCホール



+ ITM棟 2F 特設会場



MS-75 にて




Marshmallow


     +M`s
 出店いたします







 M‘s  13日(土曜日)pm3:00からの出店+在席になります

ちょこっと覗いて頂けると嬉しいです

お会いできるの楽しみにしています




お友達もチラホラ来て下さるとのコト

心友さんも

blog.goo.ne.jp/is754

ウキウキしながらお待ちしておりますー









今年は夏らしい夏を満喫することなく終わってしまいましたね

夏好きといたしましては・・・ホント残念無念でした







そんな8月の最終日に・・・・

台風で延期になってたドッグカフェ併設の

ドッグランでの夏祭りに行ってきました

1_20140912011448f66.jpg

なっつくんもここちゃんも浴衣着て出動ー

なっつ君の嬉しそうな顔ったら    お友達と一緒って嬉しいね~

2_201409120114519bf.jpg 

ここちゃんには・・・イロイロ食べれるよーって言ったもんだから

食べ物を必死で探す探す


                    愛想はないけど食欲だけは旺盛です

5_20140912011458657.jpg 


可愛いお友達も浴衣で集合

3_2014091201145344b.jpg

仲良しの かるび捜査官 ナイス笑顔です


もちろん!可愛いのは 『あたちっ』と ぐりこさん

うんうん可愛いよ可愛い・・・っ

4_201409120114563fa.jpg 

かるび・・・くん 変顔ー?!

                     ぐりこさん・・・兄ちゃんの方が・・・うわてダネ




ささっ!ドッグランでの『なつまつり』満喫しましょうー

6_20140909232138a64.jpg

イチバン乗りでやってきたもんだから

出展者の皆さん大慌てで準備中でした~(せかしてごめんなさい~




ぞくぞくっと、お久しぶりの可愛いお友達も到着しました


コチロー

11_20140912011605bef.jpg 

ちゃっぴーちゃん&ぷりんちゃん

12_20140912011607eb0.jpg13_201409120116104db.jpg 

みんなの元気な笑顔見れて嬉しかった~




積もる話は・・・置いといて~

早速!!買い食いです





ワンコ用に作られた屋台メニュー盛りだくさんのお店で

ここなっつさんが注文したのは

7_20140912011529bf0.jpg 

いろんなフレーバーも手作りなカキ氷 本格的で人もテンションもあがりますー

ここちゃん・・・カブりつきでお店の人をせかしてましたよー







その頃 かるび捜査官は美女ファンに囲まれて撮影タイムでご満悦中でした

8_201409120115311eb.jpg 

・・・同じワンコでもこうも違うものかっと



ここちゃんには、まったくアイドル気質も要素も ないようです




とはいえ!美味しいの大好きはみんな同じ

分け分けしていただきますよ~

10_20140912011536cb9.jpg 



かるび捜査官はさすが!関西人(犬) たこやきをチョイスです

9_20140912011534b9e.jpg 

マンゴーカキ氷を独り占めしてパクつく ここちゃん

いわずともがな・・・花より団子派です




かるび捜査官への差し入れ イチゴ味カキ氷も強奪して


氷漬けになってた ここちゃん・・・

お腹壊さなくって良かったよ


14_20140912011613256.jpg

かるびくんはみんなの中心でゴロンゴローン



嬉しいの舞を 披露してくれました

すごいね!回りのみんな笑顔笑顔になりましたよ~

やっぱ、会いに行けるアイドルは違うね
 

                 豆ずも弟子入りしないとね~
                                         (でも、豆ずには・・・むりか・・・っむりだよね~



とっても楽しい『なつまつり』でした♪ 

出店者の皆様ホントありがとうございます&お疲れ様でした~





MATUさんと愉快な仲間達での写真撮影して

16_20140909232332e7d.jpg 


みんなで 新梅田シティ (梅田スカイビル)まで大移動



期間限定催事の

オクトーバーフェストへ

20_20140909232511374.jpg 


過ぎ行く夏の終わりの夜遊びも満喫しました


お友達の皆さん ご一緒できてとっても楽しかったです

ありがとうございました



次回はBBQでお会いできますように
MATUさん犬まみれ至福の時・・・

16_20140909232332e7d.jpg

18_20140909232506ff7.jpg

19_201409092325085fd.jpg

<< 出店してますーーー! | ホーム | 作品(例) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP