プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 

あと 2日







9月13.14.15日


osaka Art&handmade Bazaar



大阪南港ATCホール



+ ITM棟 2F 特設会場



MS-75 にて




Marshmallow


+M`s
 出店いたします







 M‘s  13日(土曜日)pm3:00からの出店+在席になります

ちょこっと覗いて頂けると嬉しいです

お会いできるの楽しみにしています










お友達もチラホラ来て下さるとのコト



心友さんも

blog.goo.ne.jp/is754

ウキウキしながらお待ちしておりますー
                          





ってーーーー!あと2日に迫ってしまいましたっ・・・・・

思ったよりも手間がかかってしまい

なかなか・・・展示用作品が数作れてない豆です




いろんな誘惑に負けつつも・・・踏ん張りつつも・・・

夜なべ仕事で突き進んでますーーー











そんなつたない豆にもオーダーくださる方

お取り置きを希望してくださる方もいて嬉しい限りです

ありがとうございます







作品例としまして


ヨーキー(フルコート) 黒

1_20140909232640038.jpg 

ヨーキー(サマーカット) 黒

2_201409092326423b5.jpg 

っとなっております。


ちなみに、白バージョンもあります

形と色をご指定くださればお取り置きしておきます~








昨夜は急な雷雨豪雨となりました

局地的な大雨だったとのコトですが



可愛い子ちゃんたちは大丈夫でしたかー?



我が家は・・・・なっつくんが急に カミナリがダメになりました

キュンキュン泣いてずーっと抱っこをせがまれました

見なくていい・・稲光をわざわざ見ようとするし落ち着きなく過ごしてました。







カミナリも落ち着けば


仲良く添い寝

1_201409092326129df.jpg 

ここちゃんはまったく!動じずの熟睡でした


不安定なお天気・・・被害が広がりませんように・・・・

<< 夏の終わりに・・・ | ホーム | お散歩日和 >>

masayoママ=パンちゅママさんへ


ありがとうございますーー^^)
ホントですね!永遠の憧れですね~~♪

お取り置きしておきますね~
28日晴れて!お会いできますように~☆


> ヨーキーの憧れ
> 黒のフルコートを28日まで取り置きお願いします。

お願いします

ヨーキーの憧れ
黒のフルコートを28日まで取り置きお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP