プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 

9月13.14.15日


osaka Art&handmade Bazaar



大阪南港ATCホール



+ ITM棟 2F 特設会場


MS-75 にて




Marshmallow


+M‘s
 出店いたします





 M‘s  13日(土曜日)pm3:00からの出店+在籍になります

ちょこっと覗いて頂けると嬉しいです

お会いできるの楽しみにしています










8月のとある日

お友達から素敵な贈り物届きました~

1_2014090801220164e.jpg 

奈良のお友達から 地元産の 『幸水』






梨といえば・・・『20世紀』じゃない?って思ってた豆・・・
                             
実家地方からすると・・・ね、出回ってる率 高いものですから





でもね!食べると・・・悶絶するほどに美味しいっ!!


もちろん!なっつくんも ここちゃんも

2_20140908012203c18.jpg 

狙いを定めてっ!!

4_20140908012207369.jpg  



食いつく食いつく(笑)

 



特に!なっつくん・・・無類のフルーツ好きですから・・・

毎夜毎夜・・・おねだりされました

3_201409080122055c6.jpg 

飼い主も ワンコも大喜びしました

あんちゃ~ん ありがとうございました








8月のとある日



豆家のトリプル記念日に

仲良しのお友達から素敵な贈り物が届きました


1_2014090801223965c.jpg 

すごいっ!素敵なビアカップ

素敵すぎる!さすが呑める人は違うねーっと感動いたしました



これで、グビグビっ・・・いえいえもったいなくって使えません・・・

大事に大事に飾っておきますー (来年までね

ブランママ~いつも優しいお気遣いありがとうございます










そんなこんなで・・・浮かれてた8月のとある日





とっても美味しい梨を食べて幸せな毎日を過ごしていましたが・・・・

そう・・・いつかは来る終わり







梨を食べ終わってしまい  

しょんぼりしてた なっつくん

無いよって。。っても冷蔵庫と豆の顔を交互に見る・・・・そして悲しそうに立ち去る





こういう・・・美味しいコトって良く覚えてるんですよね~

そろそろ・・・スーパーで買ってきてあげようかと思ってたら・・・






キターーーーッ

2_2014090801224107b.jpg


なっつ君の心の声が聞こえたかのように

富山からも梨届きましたっ!

 

呉羽梨



もちろん!この日からも毎夜毎夜・・・

なっつくんの至福の時がしばらく続きましたとさ・・・

3_201409080122055c6.jpg 

こちらもお初!の梨でしたが 甘いのなんのって!美味しすぎっ


るいままさ~ん ホントにありがとうございました



旬をいただける幸せっ

なっつくん長生きできそうだねー








豆はそろそろ・・・ぶどう狩に行きたいんだけど

わんこには、ぶどうNGなんですよね~

以前は食べさせてましたけど・・・・・ねっ




ああ・・・ぶどう狩りに行きたい

あああ・・・スイーツパラダイスに行きたい



とりあえず・・・週末 出店の為に製作頑張ります











<< お散歩日和 | ホーム | オーダー作品 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP