プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 

9月13.14.15日


osaka Art&handmade Bazaar



大阪南港ATCホール

+ITM棟2F特設会場

MS-75 にて


Marshmallow+M‘s 出店いたします



 M‘s  13日(土曜日)pm3:00からの出店+在籍になります

ちょこっと覗いて頂けると嬉しいです

お会いできるの楽しみにしています









8月16日




近年には珍しく・・・・実家に3泊4日もしちゃった豆家



外泊中は





なっつくん逃亡防止のためのリード&マーキング防止のズボン着用

9_201408290556277ff.jpg 

あまり長くなると・・・相当お疲れも出てくるので

そろそろおいとますることに




今年のお盆は気温も低く お天気もイマイチ・・・

リフレッシュしたような・・・ような・・・?!微妙な毎日でした









2週間ほど初!アルバイトに励んだ豆娘さん

何もしてあげれることも無いので



毎夜 帰宅するのを待ってたら・・・

寝不足気味になりました

でも、豆娘的にはとっても良い社会勉強が出来たように思います

若い頃はイロイロな経験をするに限るな~っとますます感じました






一緒にランチして

2_20140906063242911.jpg1_20140906063240293.jpg


夕方バイト先へ送り届け

渋滞を避け 大雨の中帰宅いたしました









お盆は年一回のまとまったお休み

プチ旅行へ行くことが多いかったのですが 


近年は実家待機が多くなってるので

来年からはやっぱり プチ旅行 再開しようと思った豆なのでした





後日 帰宅してきた豆娘から

初給料だったからっとプチプレゼントを頂きました


1_201409060633101a6.jpg 

気遣いがとっても嬉しかったです








バイト先の皆様 

ご迷惑もおかけしたと思いますが・・・

大変お世話になりました




また冬に行く気 満々だそうです

よろしくお願いいたします

















後日談ですが・・・・

バイトを終え・・・祖父母宅へ移動した豆娘

高熱を出し 扁桃腺を腫らして

5日間病院通いだったそうです



色んな意味での初体験をした夏の日々だったようです








<< オーダー作品 | ホーム | 2014 お盆休み 3日目 >>

かなさんへ

かなさ~ん^^)ありがとうございます♪
いやはや、ちょっとだけどプレゼント・・・って渡してくれたプレゼント
けして多くないバイト代なのにね~なんか、成長したな~って感激でした♪

うふふっ^^)可愛いでしょう~
マナーベルトみたく、締め付けないし本人も楽なズボンなんですよ~
マーキングしなきゃ・・・楽なんですが^^;)そういうわけにもいかないようなので~
ズボンでガッツリ!ホールドです♪



豆娘ちゃん、なんてかわいい娘さんなの、うんうん。感動。

なっつくん、かわいいお洋服着ているなぁ、って思っていたら、なんと!マーキング防止お洋服だったとは!(笑) 何だか赤ちゃんみたいでかわいいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP