プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


8月14日




田舎のお墓は・・・坂の上

4_2014082905560347d.jpg

毎年のことですが・・・



朝早く起きて・・・即!坂を上るの


結構キツイ ・・・

3_20140829055601a67.jpg

なっつくんは嬉しそうでしたけどね・・・




ここちゃんも こなれた勢いで坂をドンドン上りますよ~

5_20140829055621f4f.jpg

ちゃんと・・・豆の休憩に付き合ってくれます~




お墓参りもちゃちゃっと済ませますー

6_201408290556232d7.jpg

なっつくんは・・・脱走癖があるので、ガッツリ捕獲されてますけどね

7_2014082905562418d.jpg

帰宅して 朝ごはん食べたら・・・


前日買ってきてたスイーツでティータイム

1_201408290555592fa.jpg



どうしても食べたかった、シフォンケーキ

ココのシフォンは、もっちりしてて 豆の中ではナンバーワンっ












ゆる~く過ごした2日目の朝ですが


毎年恒例の行事へいざ出陣っ



その名も 『 祖父と行く 親族のお仏壇参りツアー』




今年101歳を無事に迎えた祖父


数年前から豆家がアッシー&アテンドを勤めさせていただいております





昨年は不幸があったため行事もお休みしましたが

今年初盆でしたが・・・任務を遂行いたしましたーー


2_201408290556007cc.jpg


もちろんっ!豆ずも同乗してツアーへ参加します

しかし・・・毎年 1日に7~8件を回りますので 豆ずは、ほぼ・・・車中のみ





ランチくらいは、ワンコOKの場所で息抜きと・・・考えてましたが

いかんせん・・・田舎&お盆ってコトで

思惑通りにはコトが運ばず・・・








昼もとっくに過ぎ去って・・・

夕刻 よーやく!ランチへありつけました

8_20140829055627c40.jpg

疲れきって・・・帰宅して


温泉へ行き ゆったり体を休めて・・・


ほっと気がつけば

9_201408290556277ff.jpg 




1日同乗してた なっつくんも  超!お疲れで 椅子の上で爆睡でした









あと何度いけるか分からないけれど・・・

祖父をアテンドして行きたい所へ

好きなように連れて行ってあげようと思う



お盆の2日目の夜でした

<< 2014 お盆休み 3日目 | ホーム | 2014 お盆休み 1日目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP