プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
今頃お盆って・・・


っと思いつつも綴ってまいりますー










8月13日






やっと休みっ!ってことで

のんびり お買い物しつつ帰郷

1_201408270605098df.jpg

お買い物でちょっと時間を取ってしまったので


遅い軽めのランチ

2_20140827060511dff.jpg

実家に到着後 急いで・・・


babyのお顔を拝見に義理の妹の実家へ

3_2014082706051433d.jpg 

3人目ですが・・・

可愛い可愛い姪っ子が出来ました   元気に大きくなってねー







義理の妹の実家ですが・・・

可愛いお友達がいたのですっかり長居して遊んでしまいました

4_2014082706051616d.jpg 

ビーグルのロンくん13歳(だったけ?!

サランくん2歳(だったけーー?笑


義妹ちゃんありがとうね











またまた急いで実家へ戻り

兄家族と涼しいお部屋で すき焼きの夕食time

5_20140827060519095.jpg 



兄嫁と競い合って?!並べたスイーツ達


スイーツパーティーを楽しみました

6_20140827060554265.jpg

そう・・・この豆家持参のケーキを買うのにメチャメチャ並びました・・・よっ

恐るべしお盆っ


義姉さん~また、スイーツパーティーしましょうね











美味しい夕食 美味しいスイーツをたらふく食べて


姪っ子ちゃんに抱かれるなっつくん・・・を見守るここちゃん

7_201408270605569aa.jpg 

楽しいお盆1日目の夜が更けて行きました・・・・・・




っと・・・ココで終わらないのが豆流

                                 (貧乏性が故・・・トコトン詰め込む









落ち着き無くお出かけした先はっ・・・・

8_20140827060559007.jpg

車で行ったので美味しくノンアル甘酒アイスを頂きました





7月20日の開店より満員御礼中の 『たけなわ』



1杯2杯なら、9時過ぎに行けば~

すんなり入れます









美味しく頂き 楽しくお喋りして・・・

お盆1日目が終わりました



つづく

<< 2014 お盆休み 2日目 | ホーム | 夏の日常 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP