プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 新学期が始まりましたーーっ!




8月の 30日間・・・

ずーっと留守だった豆娘さんもようやく帰宅し

通常の日常の始まった豆家

やっと落ち着けます








9月は出店が2度あるので

全力で創作中ですが

更新も頑張りたいと思います









豆娘のロングバケーション中

イチバン困ったのは



可愛い・・・お子様達のお食事事情



午前4時半 起床



午前5時半すぎ 朝食





午後9時前後 夕食



このサイクルではちょっと・・・

ここなっつ嬢の胃腸具合に支障きたすこともしばしば・・・


可哀相だけれども・・・仕方ないのよね

朝が少しでも遅く食べれればいいのですが・・・








っとまあ・・そういっても夏の間は元気元気で大暴れしてました






大暴れしてるところを動画でっ!!との要望もありましたが・・

なかなか・・・動画を撮る習慣がないもので・・・





連写で・・・



盛りだくさんの毛布の山はスルーで 


そして、めい一杯!スクロールで

オネガイシマスー


4_2014082905574173c.jpg 
6_201408290558021c7.jpg 





って感じで・・・家の中では大暴れします~






普段のお出かけではマズ見れない姿ですよね・・・






そして・・・家の中での なっつくんとここちゃん

7_20140829055804fbe.jpg  8_20140829055808861.jpg 

気が向けば・・・なっつくんを攻撃して

自分勝手に去ってゆくここなっつ嬢なのでした・・・・




 コレが日常に繰り返される真夏の日々

なっつくんったら一歩も動かずお相手します・・・



コレが見れるから暑い夏も大好きな理由なのですっ











<< 2014 お盆休み 1日目 | ホーム | 残暑 >>

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございますーーー^^)読み逃げ大歓迎です☆

ご依頼の件☆了解いたしました!
ありがとうございます~♪とっても嬉しいですーー☆

また、パターンを載せますので気に入ったモノに
一言いただけるとありがたいです~^^)

ぜひとも!お会いできますように~
お会いできるのを楽しみにしています☆



まつさんへ

仲良し・・・こよしと言っていいのか・・・^^;))
でも、家の中限定なのでレアですよね~
そして、夏場のほうが、ここちゃんが元気なの
冬場は・・・ほぼここなっつサンドですーーー(コレは外でも同じw

うふふっ^m^)また遊びにおいでやす~家飲みしますかっ!(笑)




お家では仲良しこよしですよね〜♪
外ではツンデレここさん(笑)
お家モードを間近で見ることができて貴重な夏でした★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP