プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
つづき




台風なので・・・・

ティータイム終了で帰宅すればいいのですが・・・





土曜の午後の時点で・・・

雨も風も止んでました

ってことで!場所を移動して




いつもの相棒MATUさん

木曜日の恋人かるびままさん


集合ーーーっ(犬なしでねーっ






ぜひとも!お勧めしたかったので、ご案内させて頂きました

数年前にお友達に教えてもらってから・・・

通うこと数年

5_20140810220822270.jpg

今も昔も変わらず・・・

予約なしでは入れませんっ

6_20140810220912d2e.jpg

そして今も昔も変わらない!安定の美味っ

名物 牛串を食べたときの

7_201408102209158ec.jpg 

女子のたまらない表情ったら・・・

                                 世の男性人にお伝えしたいくらい(笑)

肉好き女子を連れて行けばかなりの高ポイントかと思われます (何の相談?!w








食べるわ飲むわ喋るわ

大忙しでしたが・・・

久々の女子会は盛り上がります






場所を移動して またまた飲みます 喋るの もちろん!食べます

8_20140810220917a4f.jpg 

これで、元気パワー満タンっ!


心に栄養たっぷり頂きました サンキュー









亡くしたモノが大きすぎてどうすれば良いか分からなかった日々


たくさんのお友達に

支えてもらい

励ましてもらいました









心をえぐるような言葉を聞くこともありました






それでも、時に流され

時に流れてようやく三度びあの日を迎えます







今では

亡くしたモノも大きかったけれど

得るモノも大きいっと感じています





しばらく 連動(FB mixi) アップはお休みします

FC2ブログ 単独アップで思い出を振り返りたいと思います









<< 3回忌 | ホーム | 完成品お披露目 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP