プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 

サクサク進んでまいります~っ







台風は去りました豆地方




お盆は天気が悪いとナ?!

・・・・

ありえへーん






こんなお空に会えますように・・・・

1_201408102146474eb.jpg








8月9日(sat)







台風到来まで 後、数時間・・・・






仕事終わりの午後 

夏らしい~お出かけを楽しみにしていましたが・・・

台風のため中止






それでも!行きたい場所がある(会いたい人がいる)ってコトで





手芸の会で習ったことを復習して完成させた作品を持ってお出かけ

1_20140810220812631.jpg 

手芸の会講師を務めてくださった まろんさん

帰省中に3度もお会いできて今回は本当に嬉しい楽しい日々でした

ありがとうございました

4_20140810220820336.jpg 

次回お会いできるのも楽しみにしていますね



























yukkoさんもバッチリ!完成品を持ってこられましたー






では、公開っ!!






2_20140810220815947.jpg 

赤の平編みと組み合わせたビーズがオシャレなリードが完成です



3_20140810220817a9b.jpg 






持ち手は平編み リード部分は、スパイラル編み 大きなパールをあしらいました







まだまだ不慣れな感が否めないですが・・・・

確実に2本目もほぼ完成ー






これで!豆ずの夏のお出かけはバッチリです


どんどん編んで編んで・・・

もっと素敵なの作れたら良いな~♪





いろいろお喋りもさせて頂き本当に楽しい時間でした

ありがとうございました




つづく

<< 女子の女子会 | ホーム | 手芸の会 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP