プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 ようやく!台風の襲撃です

みなさんお気をつけてお過ごしくださいね


豆も・・・出かけますけど気をつけます





更新が止まり続けたら要注意です

                               いえいえ・・・リアルタイムまで後一歩!飛ばされても帰ってきますー








7月31日(thu)




関東に住むお友達が帰省されるということで


豆家のご近所カフェへランチへ行って参りました

1_20140809042325469.jpg

当日まで天気が気になっていましたが

いい感じの曇りと読んでたのに・・・晴天なりー 


                                (この時期の暑さったら・・・・汗

6_201408090425378b8.jpg



いつもなら嬉しい晴天・・・

この日は、心地よい風が吹くであろう・・・テラス席を確保

                                        やはり・・・・暑すぎました







関東に住むお友達  



まろんさん サリーちゃん&ルーシーちゃん




4_20140809042531757.jpg 

そして!まろんさんのお声かけで

なっつくんの親戚さんとも初めてお会いすることが出来ました



yumiさん ぽちゃくん らいむちゃん

2_20140809042526924.jpg


                          
とっても愛らしいお2人さんなのです


ぴーなっつ(南京豆)と親戚さんなのは、小さなレディ らいむちゃん


5_20140809042534cf7.jpg      

こんな可愛らしいレディと親戚さんだなんてーーー!

なっつくん・・・
 
                  
                    親戚さんに申し訳ないわ

                           (我が家では王子さまですが・・・ね




かる~くお喋りして 美味しいランチを頂いて

3_201408090425297aa.jpg

暑すぎる・・・テラス席をそそくさと退席っ!!!

豆家行きつけの隠れ家 カフェへ移動





駆けつけ一杯の アイスオーレ生き返りましたーーー


14_2014080904304632a.jpg 

ようやく!落ち着いて・・・楽しめる時間になりました (クーラー完備&貸切個室)




いろいろお話させていただきつつも

 yumiさんにご協力いただきながら可愛い子達のお写真も撮らせていただきました






親戚さん同士のショット



7_201408090426461d6.jpg 

ライムちゃん7歳 なっつくん10歳・・・・


オヤジななっつくんでごめんなさいねー(汗)でも、お会いできてよかったです




8_201408090426503f5.jpg 




ライムちゃん7歳 ここちゃん7歳 同級生ーーでした~




帰ってから気がついたのですが・・・


ライムちゃんの(同居犬)お兄ちゃん  ポチャくん16歳とのこと・・・

                                     (可愛いいいお顔


2_20140809042526924.jpg

ここちゃんの(同居犬)お姉さんだった   あずきちゃんも生きてたら16歳

元気な姿でお会いすることが出来ればよかったのですが・・・・


ポチャくん ますます!元気に楽しい毎日を過ごせますように~









関東でも仲良しな ライムちゃんとサリーちゃん



9_20140809042655533.jpg 




ライムちゃんとルーシーちゃん 

10_20140809042658089.jpg

可愛い子は 何度撮っても絵になりますねっ
                                       
                                   ご協力ありがとうございました






そろそろってことで?!デザートも頂いて

11_20140809042700b6c.jpg

コチラのお部屋 お2人方ともとっても気に入っていただけて

ホント!良かったです





豆家はちょこちょことティータイムに利用させていただいてましたが

ランチも良いかもっと今度はランチにいってみます






最後は集合写真を!!

12_2014080904304081a.jpg

なかなか・・・目線が合いませんが
                                     みんなありがとう~

13_20140809043044542.jpg

可愛いお友達との楽しい時間を過ごさせていただきました~





まろんさん素敵なご縁をありがとうございました

yumiさん楽しい時間をありがとうございました




今回 お会いできなかった・・・チームヨーキーママさん

いつかお会いできますように



なっつくんここちゃんが元気なうちに!お江戸観光をしたいと思いますー













わんこの親戚さんへの登録は・・・・


コチラ

コチラ



みなさんも登録してみてくださいねっ






<< 手芸の会 | ホーム | 避暑地で満喫 >>

由美さんへ

由美さんありがとうございました~

カフェとっても気に入ってもらって嬉しい限りです^^)
あつーいテラスは申し訳なかったですが・・・カフェでゆっくりしてもらえて良かったです♪
ランチも店内に行けばよかった・・っと後悔もありますが~
またのお楽しみってコトで♪

ポチャくんもライムちゃんもホント、大人しくっていい子ですね~
こちらこそ、親戚さんっで嬉しいです。
また元気なポチャくんにお会いできますように☆

東京に行ったときには遊んでくださいね^^)ありがとうございました~


こんにちは!

ありがとう!
あんな素敵なカフェ、私、はじめてでした。
ピーナッツちゃんもココナッツちゃんも可愛くて、親戚さんだと思うと、嬉しいわ。
東京に遊びに来て~!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP