プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
つづき


楽しい夏なのに・・・

週末ごとに不安定な天気






7月27日(sun)





ひまわりを見に行った後 移動して

BBQ&川遊びを楽しむ予定でしたが・・・

16_20140804230649efd.jpg 


前日の雨予報の時点でBBQは中止して

天気が良ければ川遊びでもって・・・お出かけしました







ひまわり畑を後にしたとたん・・・雨に降られましたが

なんとか雨もやんだので





川の様子をチェック

17_20140804230652ef6.jpg

早速!川イン




もといっ!黙ってついてきたら・・・川に入れられましたbyなっつ


しーかーも・・・っ!!
18_20140804230655ebf.jpg 
泳いで帰れって・・・・どんだけスパルタやーーーーっ byなっつ




ってことで  なっつくんでも泳げたので、川遊び決定



なっつ・・・ぐりこはいかへんで だって水着わすれてしもたもん  byぐりこ
19_20140804230658e17.jpg 

少し流れはあるものの・・・浅瀬で水がとっても綺麗でした

                                  かるびママお勧めも納得っ

21_20140804230746c91.jpg

雨がやんで 川チェックも終わったころ・・・ぞくぞくっと

常連ワンコらしき方々到着

22_20140804230750d00.jpg

準備体操も 心の準備も不十分だった なっつくん

テンションダダ下がりでした

20_20140804230700fc2.jpg

・・・タオルにくるまれて・・・放心状態(笑)





可愛い子ちゃんたちは かるびママの用意してくれた遊具で川遊びを楽しみました


いかへんで・・・って言ったけど ぐりこさん頑張ってくれました

23_20140804230753107.jpg

どうしてなかなかお上手



もちろん!出欠は取りません

無条件で小船に乗せられます



24_2014080423075663f.jpg

それなりにみんな上手に乗ります

各家族1ワンは必ず・・・えじき参加です

25_201408042307594e5.jpg

ありすちゃん・・・意外と大胆に 自ら!川インしてくれましたー






ちびっ子達がワイワイっと楽しんでるのをみたら


もちろんっ!!


セカンドカー持参のかるび氏も参加です



26_2014080423084905b.jpg

・・・ちょっと 憂鬱そうな顔に見えないこともないですが(笑

美女に囲まれてまんざらでもなさそう・・・







川遊びできるかな~?なんて言ってたのに

ちゃっかり水着着用で

はしゃぐ娘達(笑)


27_201408042308527d1.jpg

すっかり、豆の娘化してきた 相棒MATUさん

                          いやいや・・・4つしか違いませんからーーーぁ(涙)









のんびり まったり かるびママの用意してくれた
                             (ままーホントありがとう


広い~テントの中でくつろぐ大人たち


                                  



30_20140804230901b7b.jpg

楽しむ子供達




時間がたつにつれドンドン陽射しも出て暑さも帰ってきましたが


綺麗な川沿いはなんとも言えない心地よい風が吹いていました




日陰でお喋りが良いよね~ まりあちゃん

28_20140804230855b83.jpg

遊ぶ 寝る ありすちゃん楽しんでもらえたみたいね

29_201408042308586d8.jpg

お昼はテキトーに買ってきたコンビニ弁当でしたが・・・

                               (ぜひとも!BBQリベンジですね



こあら家の差し入れ 岡山の桃も頂いて


みんなで食べるごはんは何でも美味しいね

31_2014080423093704d.jpg 

特に何もしない まったり ぼーーーとした時間を堪能させて頂きました



こんな時間もいいよね~って

言ってくれたので ホッっと心が落ち着きました





早朝弾丸スケジュールだったので・・・行き倒れるオトナ多数・・・
                    
                                 (の・・画像は、いつか誰かがアップするはず(笑)



それでも、行き倒れるスペースがなくって・・・

お喋りに花を咲かせつつ睡魔と闘ってくれたマダムー2名さま


いろいろ・・・ごめんなさいと本当にありがとうーーーー
                          キャンプ女子も実行されますように~

(業務連絡:お揃いのタープテント購入完了みんなで広げたらどえらい日陰です(笑)







寝ては起きて遊んで・・・・の 娘達に翻弄されるなっつくん

32_20140804230942a47.jpg 

最後には・・・逃げ腰でした

33_201408042309458f4.jpg




川も良いけど 海もいきたいじょー







お付き合い頂き本当にありがとうございました




また来年もご一緒できますように










夕方の軽い渋滞を回避するために夜ご飯inSA

ながながっとありがとうございました

34_20140804230949ac1.jpg




<< ミニミニ親戚さんの会 | ホーム | 真夏の風物詩 >>

こあらさんへ

長々・・・掘り起こして頂きありがとうございます~♪

ほんと・・・!楽しかった夏の日ももう思い出の彼方ですね~
え?夏ありましたっけ?(お盆を細々と過ごしたので・・・夏はいつー?!の気分です。


ほんと!雨は降るわ・・・眠いわ・・・BBQの用意してきてないわ・・・
散々だと思いましたが(笑)
良いお天気に恵まれて、テントタープの素晴らしさも実感し
挙句、軽快なお喋りを子守唄にさせていただきました~^ω^)いやはや・・・スンマセン~

でも、良い時間でしたホントに!
ありがとうございました~。

ええ!色違いでオソロのテント堂々と広げて!みんなで、暑くない~
お外を楽しみましょうね~♪(いったい何人収容可能か?!笑

では、秋の大キャンプ計画進めてまいりましょうーーー
タープテントは・・・必要かどうかはスルーしてwww
宿泊棟確保しますねー♪

あ~ホント楽しかったね~♪
って、怒涛の更新の数々で掘り出さなきゃ読めなかった・・
(早く見に来いって話だね。滝汗)
朝方降られた雨にはどうなることかと思ったけど
夕方を迎えてみれば、ものすごいいいお天気だったね。
それでも決して暑すぎることはなく、かるびままさんのテント
とってもありがたかったです^^

私も本日ようやくひまわりの記事をアップしたところです。
川遊び編がいつアップされるのかは全く持って不明ですが(爆)
楽しかった時間をじっくり思い出しつつ
ニヤニヤしながら編集に励みたいと思います~笑

テントも購入したことだし、もちろんキャンプも参加希望です(*^^)v
そしてBBQリベンジっ!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP