プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

気がつけば・・・!!


来週からお盆なんですね・・・・


うっかりすっかり・・・まだ先だと思ってました 




その前に・・・台風の行方が気になります

どうか被害が出ることなく通り過ぎますようにと・・・願わずにはいられません









地味~に・・・前回からのつづき?!(ちなみに・・・本日 長めです 








楽しい花火大会が終わった後・・・



かるび号で送り迎えをしてもらったにもかかわらず (ままアリガトー)

相棒MATUさん&豆娘を 迎えにいってもらって帰宅






狭い豆家で 相棒MATUさんに休憩してもらって







7月27日(sun)



am2:30 出発っ!!  (深夜行動派ですから~


豆のだるだる運転で・・・・目的地へ







うっすらと夜が明ける前の駐車場に到着

バッチリ!お友達とも合流して





夜が明けた現地へいざっ!!


1_20140804230416f53.jpg 
見渡す限りの ひまわり畑

16_20140804230649efd.jpg 

狙い通り 早朝に付き!貸切っ

15_201408042306145af.jpg

県下最大のひまわり畑

 兵庫県 佐用郡 南光町 林崎地区 (35万本)





2年ぶりのひまわり畑です

やっと来れました






2年前はいい写真を撮る暇がなっかったので

今年はジックリ撮りたくて お友達にお付き合い頂き 早朝撮影が出来ました

優しいお友達に感謝感謝です





ちなみに・・・

今でもアチコチで 使ってる 豆のアイコンは、コチラ ひまわり畑で撮影の3豆ず




ひまわり1回目


ひまわり2回目



とっても気に入ってる写真の1枚なのです。




振り返って・・・みて

2年前に2回目の ひまわり畑

その2年前に1回目の ひまわり畑


ってコトは・・・来年じゃなくて 再来年がひまわり鑑賞になるのか・・・な





今年は、可愛いお友達と行けてほんと嬉しかった





12_20140804230606e9c.jpg

天気はビミョーで 朝早すぎて ひまわりが やる気なくってもねっ

3_2014080423042176f.jpg

反発してる子がいてもね

5_20140804230426088.jpg



それでも、ひまわりの大きくて真っ直ぐな姿を見るたびに

励まされ勇気を貰えるような気がします




そして可愛いあの子を思い出させてくれます

13_201408042306093ed.jpg
 
そうしてガンバレッって言われてる気になります







せっかくなので!みんな ひまわり写真を撮りましょうっ!

アシスタントさん数名に頑張っていただき



カメラマンも数名 並んで写真を撮りました

6_20140804230504dfd.jpg

豆家の ぴーなっつ&ここなっつ

7_20140804230507ef0.jpg

色が悪すぎですが・・・


こあら家の ありす&まりあ

8_20140804230510542.jpg

安定の愛らしさです

9_201408042305120e1.jpg

遠慮するかるびままをねじ伏せて



かるび&ぐりこ

11_20140804230601be9.jpg

かるび氏のビックリ顔がナイスっ

10_20140804230515685.jpg

ちょっと苦しそうな感じは否めないけれど・・・

みんなひまわり写真が撮れました

アシスタントさん達ありがとうございました








ひまわり畑を楽しみにしてた相棒MATUさん

イエローな服着てきました!

ひまわりかorふなっしーか・・って配色チョイスが面白かったので





イキナリ問題っ!


相棒MATUを探せっ
14_2014080423061160f.jpg

正解者に粗品進呈(笑)

それぞれにひまわり畑を堪能できました



また来年も・・・いけたらいいなっ・・・・2年後じゃなくてね・・・

2_20140804230418ded.jpg

さらに楽しい場所へ移動っ・・・・

つづく




<< 避暑地で満喫 | ホーム | 芦屋の花火 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP