プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 そろそろ・・・リアルタイムが近づいてきました!!

今日は1日イロイロ イイコトがあったので

勢いついて更新っ!!






7月26日(sat)









毎年恒例の 芦屋サマーカーニバルin花火大会を

対岸で見る!!の日でした











毎年夕刻から集まって買出し

今年は お気に入りの『たんと』のお弁当を買いました



                          お弁当買ってハーバーに散歩に行くのに丁度いいのです



1_20140804230110146.jpg











今年は、ちょっと暑すぎるかな~って思ったけれど

木陰に陣取って風に吹かれてたら心地よくすごせました














日が暮れるまで






お喋りしたり

可愛い子を餌付けしたり

2_20140804230112504.jpg 



お写真撮ったり






楽しい時間をすごします



もちろん!可愛いお友達達 お着替えもします

3_20140804230115ece.jpg 

今年ママが 初めて作った可愛い浴衣で・・・ ぶらんちゃん

妹まりんちゃんは花火が苦手だからお留守番っ


4_2014080423011773d.jpg 

急遽 ママが作ってくれた可愛い浴衣で・・・来海ちゃん

5_201408042301207b1.jpg 



バッグinが基本形の 心海ちゃん






初めて花火鑑賞参加



ママお手製のカッコイイ浴衣で かるび氏

7_2014080423014637e.jpg 

楽しそうなお顔が物語ってますねっ

9_201408042301537d2.jpg 



もちろん!ぐりこさんも・・・いい笑顔です



6_2014080423014378c.jpg 




でもね・・・ちょっと画面に邪魔者が








どうやら・・・ぐり子さんも カブッってるコトが気になったようですが・・・








8_20140804230150d00.jpg 








まったく!気にしない ここなっつさん ごめんねーぐりちゃん

でも、いい笑顔です












で?


なっつくんは・・・・?!

10_20140804230156b3e.jpg 

ここみちゃんと・・・らぶらぶしてました。

ここみちゃんもらぶらぶしに出てきてくれてありがとうね







ここなっつさんも比較的(食べるとき以外は)バッグinなので

お写真はありません(後頭部しか(笑)






だんだん日が暮れたので・・・

前の席に移動して

11_20140804230338b2f.jpg 







いよいよ・・・



って、花火撮影は毎度のごとく惨敗中






この日も なっつくん左腕 カメラ右手

いつにもまして・・・ブレブレなので自粛です
                       (見て楽しんじゃいました~







でも・・気分だけねっ

12_20140804230341554.jpg 

そのうち・・・ちゃんと撮れるようにがんばりますー(棒読み)

ちなみに・・・ブレが激しいので、オートで撮ってやりましたーーー


みんなで楽しい時間を過ごせたことのほうが大事よね









お付き合いくださりありがとうございました


また来年楽しみにしています










来年も・・・新しい浴衣でねっ

<< 真夏の風物詩 | ホーム | 食べすぎドライブ② >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP