プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 
一つ前の記事の つづき



7月24日(thu)







お友達の物欲を満たすために





パン屋さん (3人ともお買い物

クッキー屋さん (休業中でした

マカロン屋さん (あ・・・コレ豆の欲望だった

ちなみに・・・大人気マカロンだけあって1.2を争う美味しさでした





お友達の物欲とか言いながら・・・

イチバン買い物してた豆でした





買い物も終わり

お散歩行きたいな~ってわんこの声も虚しく






次の場所へ

お友達2人とも とっても行きたがってたお店へ

7_2014080422594711a.jpg

平日でも・・・ちょっと待ってねなお店なのです

でも、待ってでも食べたい美味しいパンケーキ






何度目ましての豆も今回は初挑戦の

和風パンケーキ

9_20140804225952f3e.jpg

こぼれ落ちそうな あずきがたまりません~

美味しく 楽しく頂きました







っても・・・ほぼ動いてないのに

ガッツリ食べ過ぎ~~って









来店を熱望してたお2人のチョイスは!

期間限定のコチラ

10_20140804225955bf9.jpg

旬のマンゴーパンケーキ

1口頂きましたけど こちらも美味しかったですよー




女子が楽しく美味しく 頂いてる間は・・・・

もちろんワンコは お膝の上でまったり



とっ・・・

8_20140804225950fa2.jpg 

行き倒れてるかるび氏・・・・






イロイロお話が弾んで

少し手の空いた オーナーママさんとお喋り


花梨ちゃん(マルチーズ) 林檎ちゃん(ヨーキー)小さいよね~って

ここなっつも、ぴーなっつも(ヨーキー)小さいよね~

ぐりちゃん(トイプー)も、小ぶりなほうじゃない~



看板犬のチワワちゃんよりも、とっても小さいよね~


って・・・


ゴソゴソッっと音がするので 振り返ったら



!!!!





かるび氏 突然!!かごの中へ

11_2014080423003267c.jpg

あの~っ!!! ・・・・それ、荷物入れですけどって かるび氏~~~
 



オーナーママさんは、どうぞどうぞ入ってて~って


・・・小さいって話にすねちゃったみたい(笑)


かるび氏 ビーグルにしたら大きめらしいけど・・・・


そんな繊細な心をもつ 可愛い かるびくん なのでした



お付き合いありがとうございました




<< 芦屋の花火 | ホーム | 食べすぎドライブ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP