プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
 調子に乗ってドンドン参ります♪



4投目



・・・早くも4時間もPCの前にいます

珍しいコトなんですが・・・

                         ナニやってんだかって自己嫌悪中







さてと・・・・!7月って本当に家にいる日がないくらい良く出かけてますが

                             今だけですから(笑)誰に言い訳?!










待ちに待った!7月の連休は

1ヶ月ぶりの実家天国









7月19日(sat) 深夜に帰宅して



7月20日(sun) いつもの通りに4時過ぎに 








ここなっつ攻撃を受けて


あさんぽへ出発



1_201408030129227c1.jpg





・・・・思ったよりも 田舎の朝は寒かった






常夏娘の ここなっつさん

寒いと機嫌が悪いんです






寒いからあるきまちぇん

寒いからだっこちて

寒いからかえるるっ・・・ってね


2_20140803012925261.jpg 

おまけに・・・この日は 朝ごはんタイムだったようで・・・

ずーっと 『とんび』に、









へいへい おばちゃーん オイラ朝ごはんまだなんだよーって

さえずり高らかに凝視されてました
















写真を撮り始めるとようやく逃げてゆきましたが・・・

くれぐれも・・・田舎の あさんぽはお気をつけくださいませ










あさんぽをそそくさと終わらせて



所用をガッツリ終わらせて





夜は地元の夏祭り花火大会へお出かけしました


昨年と同じ浴衣着て





10_20140803013017f0e.jpg 

露店の立ち並ぶ町内を半周りして

11_20140803013057cfe.jpg 

ここなっつ嬢・・・・






ド!えらく!スーパーボールすくい?!に興味を持たれてました。

ドンだけ?ってほどに・・・






落っこちそうになりながらも 長時間見てましたよ

ナニがそんなに興味をそそったのかは謎ですが・・・

ちなみに、金魚は興味なしでした






あたちも、すくうーーーって言い出しそうで怖いわ

12_201408030131007bf.jpg 





なっつくんは・・・・ひたすら、食べ物や人をキョロキョロ見てました


良く知るお友達はきっと・・・逆じゃないの?!ってビックリするかも~








花火が上がり始めたので結構近くまで行きました

4500発しか上がらないけど~こじんまりしてて良いお祭りです





13_2014080301310336f.jpg 

っと・・・ここいらで




あまりにも近い距離になってしまったので


花火の音がお腹に響くほど・・・



なっつくんが大慌てで抱っこしてーーーーって





花火がドーン   なっつくんがビクッっ





ドーン ビクッ ドーン ビクッ

















・・・忙しい花火観覧になりました






14_20140803013106b6d.jpg

ここちゃんだけは、大満喫な 夏祭り花火大会でした




<< 宴も 『たけなわ』 in 豊岡 | ホーム | 旅の途中に・・・(番外編) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP