プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはようございます









やる気になったら・・・・

PCがご機嫌斜め

なかなか足が揃わないトホホな豆と相方PCです

仕方ないので・・・豆娘のPCを拝借してっ!!更新頑張りますー♪







もう8月に突入してしまっているので

一気にリアルタイムまで更新です

                     今日中に・・・ねっ たぶんっ














1週間か10日以内の更新っとか言っておきながら



遡る事 3週間前






お友達のお家へ遊びに行ってきました

1_201407280550411f9.jpg











そうです!皆さんももうご存知?!

木曜日の恋人 かるび&ぐり子邸

2_201407280550478ae.jpg

待ち合わせ場所まで迎えに来てくれた かるびママ

待ち合わせして、買い物して

・・・・




家に着いたら かるび氏・・・かあちゃん遅いでっ

って ふて寝してしまいました

甘えん坊は、豆家の甘えん坊王子だけではないようです






早速!甘えん坊王子を放置して・・・

買出ししてきたピザでランチTimeです

3_20140728055050dcf.jpg 

凄いよね~今、テイクアウトピザ店 ほとんどの店が


2枚目無料とか  半額+半額とかやってるの・・・・

ビックリでした




でも、お得に食べれて嬉しいなっ

欲張ってLサイズ2枚・・・たらふく満腹頂きました

                   もちろん・・・食べきれずオヤツにまで頂きました










甘えん坊王子も・・・ピザの匂いに釣られて

シッカリ食卓に参加

4_201407280550545d4.jpg

MATUさんに 誘惑されるの・・・図 

5_20140728055056573.jpg

突然の求愛に・・・かるび氏 びっくり

7_20140728055245a2d.jpg

でも・・・チュッっと答えず ドキドキ顔

やっぱ人前じゃ~ねぇ(笑)

8_20140728055251896.jpg

皆がキャッキャっと騒ぐもんだから本とに・・・

恥ずかしくなって

MATUさんの方を見ないかるび氏




何度目かにやっと、答えてくれましたっ!!


9_20140728055255c7e.jpg
10_20140728055258b58.jpg11_201407280553014e4.jpg

・・・結局 


マザコン王子な かるび氏なのでした


まっ!かあちゃん的には その方がより可愛いよね


12_201407280556355c1.jpg




だねっ

世の男性人に教えてあげてください(笑)





いろいろ悟ってきてる かるび氏も、みんなと一緒にオヤツを貰えば

いつもの通りの永遠の幼稚園児に戻ります



13_20140728055638a6f.jpg

でも・・・ただでは終わらないのが かるび氏

14_20140728055642a01.jpg 

いつでも、どこでも、一芸を披露してくれちゃいます




一芸を披露する気もないし

そもそも一芸もない



食らいついたら離れない ここなっつ

15_2014072805564609a.jpg 

まったく動かず張り付いてました・・・



集合写真の時などは・・・ちょこちょこ動いて撮りにくいのに

こんな時だけ動きがありません 

ちょっとはかるび氏を見習ってほしいものです



自由奔放なかるび氏を・・・・

16_20140728055648966.jpg 

大胆な寝姿さえも・・・ねっ(笑)




と・・・ほとんど、食べて遊んでましたが

9月のわんわんマルシェの打ち合わせ会議でした







一緒に出店するメンバー







     お馴染みMATUさん

                               (1人出店ですが、お隣ブースにて アルバイトは豆ずです

    かるびママさん

                           (充電式扇風機持参で、かるび店長も出勤予定です

yukkoさん

                                   (9月末でも、暑いだろうと見越してわんわん達はお留守番かも?!

豆日和

                 (看板犬も板についてまいりました!
                                          アルバイトリーダーから降格しないように頑張ります







と・・・多様多彩なお友達との出店です



作品はまた、おいおい紹介したいと思います



9月28日は わんわんマルシェへっ!

GOっ!!









最後にかるび氏から





17_2014072805573722e.jpg 

って・・・言いたかったのはそこーーーー?!

<< 旅の途中に・・・ | ホーム | 作品(オーダー品) >>

かるびままさんへ

めっちゃ!頑張りました・・・・・
ついでに、カテゴリーの整理とか・・・オーダー品やら家事やってたら・・・
書く時間がなくなっちゃったーーー(汗
挫折はしてないから~また今夜がんばりますーw

いがいと溜め込んでたのねってコトに気がつきました・・・・^^;))
ママも頑張ってー2ヵ月後じゃなく1ヵ月後くらいにwwww

いじりすぎーーって苦情が来そうな勢いだけどねw
かるび氏いい味かもし出してます~

そして・・・・まだまだかるび氏ワールドがつづく・・・笑


ってもう、そんなに溜まってなかったりするのよね~♪♪♪

まつさんへ

ぐふふっwww
書いてて自分で笑ったわーwいじりすぎ禁止やね(事後報告w)
でも、ほんとかるび恥ずかしそうだったーーーw
でも、かあちゃんラブやもんね~

そういえば・・・いまいち良いのがなかってん!
また、プロフィール用撮りなおそー♪


こんばんは〜♪
すごい更新ラッシュ!!
リアルタイムに追いつきました?(^○^)
・・・って、ヒマワリまだだし、途中で挫折しましたね?(≧m≦)
そんなワタクシ、人の事言えないくらいサボってますが;^_^A
かるびとマツさんのやり取りウケました(≧∇≦)

かるびー♡♡♡♡
照れているところが可愛い〜♪
ラブラブショットは永久保存版やで〜。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP