プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つたない手作りですがボチボチ頑張ってます


以前 お知らせしました





9月28日(sun)

箕面キューズモール


わんわんマルシェへの出店

1_20140715233658b7e.jpg 



その前に!




9月13.14.15日



大阪南港ATC



OSAKA 
art&handmade bazaar Vol16



ART&HANDMADE BAZAAR vol.16

相棒 MATUさんのブースの隅っこに出店させていただく事になりました





関西では大変大きなイベントで

出店人気 競争率も高いイベントとして知られています

昨年はMATUさんの応援へ行かせて貰ったイベントです







本抽選で落選したにも関わらず

特設ブースへの抽選が見事 当選しました






そんな貴重なスペースにもかかわらず・・・

MATUさんのご厚意により 

M`sも一緒に出店させていだけることに・・・





自分一人では 到底・・・成し得ない事

MATUさんの気持に大変感謝しつつ・・・

足を引っ張らないように頑張りたいと思います








M`sの作品を見たいとおっしゃってくださるお友達もいらっしゃるので・・・

オーダー頂いた作品の中から 

ご紹介させていただきます


4_2014073100101949d.jpg 

基本 ワンコシルエットでバッグチャームを作っています

                             (バッグチャーム=ブローチにも変更できたりします








一針 一針 心をこめて・・・・


紡いでおります

3_20140731001015be5.jpg 







何工程もの作業を重ねて完成させています





バッグチャームとして裏面も抜かりなく!

大切なバッグを傷つけないように

柔らか素材や 合皮素材を使用



6_20140731010901d6c.jpg 

お好みでぷっくりもさせちゃいます






現在すべての犬種が揃っていませんので

お気軽にオーダーください



オーダー頂いたものに関しては 

なるべく希望に添えるように心がけています

・・・なにぶん・・・シルエットなのでそっくり?!というわけにはいきませんが・・



可愛い子に似るようにとは思っています





まだまだ発展途上!!

技術も想いも更なる飛躍を重ねたいと思っています




たかがシルエット・・・されどシルエット

5_2014073100102172e.jpg 

可愛い~をお届けできたらっと思っています




ワンコシルエットだけではなく

アニマルシルエットシリーズも増やしていきます♪

6_20140715233558c93.jpg  

たくさん作らないとね^^)



























前回の記事への励ましのお言葉を頂きました


とても嬉しかったです


ありがとうございました


相手を想う気持ち・・・大切にしてゆきたいと思います

<< 7月の彼 | ホーム | 伝ええぬ想い >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP