プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨明けしてます豆地方


おはようございます






梅雨が明けたら一気に気温上昇ですね

可愛いお友達のみなさん

暑さ対策万全で元気に過ごしてくださいね



豆ず もやっと、扇風機出してもらって

快適な?!お留守番楽しんでます (たぶん・・・






7月後半は・・・楽しいコト&やらなきゃイケない事

盛りだくさんなので

ざくざくっ更新 頑張らねば・・・っと思いつつ・・・思ってます








さてと・・・もともと手作りが大好きです

ちまちました事がすきで・・・プラモデルも良く作ったな~ぁ・・・(子供の頃ね




8年前からは必要にかられて

犬服を作ってます




ここなっつサイズのお洋服がなかなかなくてね・・・・

基本サイズはパピーサイズなのに

びみょーに着丈が短かかったり 胴周りが大きかったり


四苦八苦しながら 苦節8年(笑)

親ごころで頑張ってます








ちまちま・・・

多頭飼いとしてはおソロが良いので(いいよね?!

お友達にも作って押しつけてみたり


たくさん作ってきましたが

意外と画像がないのですよ






それでも、仲良しのお友達は

あれ?新作っ?って言ってくれたりっ

可愛いねって言われると

またこれ励みになったりします

                 褒められて伸びるタイプです







同じ生地でデザイン違い

5_20140723053832d63.jpg 


マリンなテイストだったり

2_2014072305382566f.jpg 

色違いで・・・マリン&フレンチだったり

1_20140723053822e20.jpg 

とっても可愛いね~って言われたりするとテンションあがります

3_20140723053827a68.jpg 

よおやく!!思い通りのデザインが仕上がるようになってきました

4_20140723053829e0d.jpg 

なのでたまには、オーダーも受けちゃおうかと

ひそやかな野望も抱きつつ





9月の わんわんマルシェには

タンクなんかも・・・出店出来たらな~っとか考えてます

6_201407230538579d6.jpg 

ストレッチ素材の和柄

こんなの着てくれる子居るかなー?!

まずは・・・サンプル仕上げたいと思います




ちなみに・・・コチラの裏にある生地 チェックの生地

2_2014072305382566f.jpg 

チェックの生地も加工予定

シャツを作ろうかと思ってますが・・・いかがでしょう?


悩める夏の日々なのでした

<< 伝ええぬ想い | ホーム | 夜ごはん >>

かなさんへ

かなさん~ありがとうですー(●^o^●)まだまだ素人です・・・・涙
でも、せっせと頑張って作り続けて行きたいと思います♪
いつかは、プロになれるようにヽ(^o^)丿

豆さんっ!凄いわ!これはもはや素人の作品ではないです。プロです、プロ。素晴らしい!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP