プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
投稿 2記事目


つづき






WanDayまーけっと  閉店する前に・・・・

仲良しお友達の ぐりこ&ママが来てくれました

                     (・・・雨だったので かるび氏はお休みデシタ)



                    で・・・ぐりちゃんの写真もない(ホント・・・ごめんね~ぇ (




yukkoさんも(ワンなしで)参加







かるびまま&matuさん熱望してた

豆もご無沙汰だったお店へ移動

                              (かるびまま~いつもありがとうね

7_20140715233600cd1.jpg

美味しい~ご飯を頂きました

8_20140715233603a52.jpg

いつ食べても美味しい大好きなお店です

でもね・・・大人気過ぎて・・・日曜はほぼ予約で満員

予約必須ですよーーー






美味しく食べて・・・次回への打ち合わせしたり

ちょこっと素敵スペースで

10_20140715233609b2d.jpg

撮影なんかしたりして

楽しい時間を過ごしました




ご一緒させて頂きありがとうございました








お知らせ


9月28日(sun)
 

1_20140715233658b7e.jpg

出店決定

お友達と出店する事になりました


詳細は・・・・


             つづく










ますます・・・似てきた?!豆ず


よく兄妹ですか?っと聞かれます


9_2014071523360681f.jpg
一緒に居ると・・・似てくるものなのよ





さてと・・・連休ですね

豆家は2連休

ってことで!実家天国してきますーーー☆


怒涛の更新はどしたーーーーって感じですが


今から実家へ  いってきます~~っ


みなさん良い休日を♡

<< 作品 | ホーム | WanDayまーけっと >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP