プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今夜は、すんごーい!風吹いてますよー

明日は 大荒れ天気だそうです。。。。


では・・・

昨日の・・・・つづきです

昨日紹介した・・・・

コレ!
H21.5.23イロイロ 008
水玉模様のレインコート

これは、お友達のワンちゃんが・・・・

ピッタリ合うレインコートがないの・・っと聞いてまして

随分長いことお待たせしてお友達に作ったものです。

上手く作れれば・・・ここちゃんにも着るかどうかは別として

作ろうと思ってます


はーい!では、試着劇場~ですw

主役はボーダーコリーのアリスちゃん
H21.5.24トリミング 057
笑顔の可愛いお嬢さんです

トリマーのお友達のお家に来て

早1年

福岡の方のブリーダー崩壊でレスキューされて

お友達のお家に家族として迎え入れられました

家族のみなさんの深い愛情で本来の美女に戻れたんですよ~

珍しい毛色でしょう ブルーマールと言うそうです。

そんなありす姫には・・・・
H21.5.24トリミング 074
貴婦人のようなお帽子は必須ですw

あ・・・けして・・・

赤ずきんちゃんのおばあさんと入れ替わった

オオカミではないですよ~

何で大きなお口なの?
H21.5.24トリミング 070
ってねw

豆ズにすれば大きなお友達ですが・・・・
H21.5.24トリミング 048
でも、ありすちゃんはとっても大人しくっていい子です
H21.5.24トリミング 009
豆ズの方が堂々とできるほどに大人しい
H21.5.24トリミング 030
あずきちゃんにドッカッって乗っかられても平気
H21.5.24トリミング 083
ここちゃんが乗っても平気
H21.5.24トリミング 089
とっても、いい子です
H21.5.24トリミング 100
こんなにいい子なのに・・・
H21.5.24トリミング 101
珍しい毛なみと言うことで
H21.5.24トリミング 102
繁殖だけに置かれてたアリスちゃん達
H21.5.24トリミング 103
崩壊したブリーダーは悲しいかな人間
H21.5.24トリミング 104
同じ人間でも、心を許してくれるワンコ
H21.5.24トリミング 107
純粋な心を見習わなければイケないと

ただしく家族を愛そうと再認識させてくれます。

ありすちゃんの家族ではないけれど・・・・・・

ありすちゃんに会えて豆は幸せです。
H21.5.24トリミング 080
レインコート似合うかな?

サイズは、ピッタンコでした

嬉しいですね まさか試作品が3枚もあるとは言えませんがwwww

雨が降るのが待ち遠しいと言ってもらえるのはありがたいです
H21.5.24トリミング 073
雨を楽しんでね ありすちゃん


忘れちゃ~イケない!

この日は、豆ズさん・・・・・
H21.5.24トリミング 046
キレイにトリミングしてもらったんですよ~



おまけ・・・・
この日は、夜ごはんは外食

ラーメンを食べようと・・・・・・

トリマーさん宅の場所は (大阪の北の端っこ)

びみょ~に道を間違えて・・・・

行きついた場所は 京都でした

仕方ないので・・・お目当てのラーメン屋は止めて・・・・

違うラーメン屋さんに入りました・・・・・

その名も『弁慶ラーメン』
H21.5.24トリミング 116

H21.5.24トリミング 115

H21.5.24トリミング 113
帰りは遅くなったけど・・・・美味しかったからまっ!いっか~




<< アウトドアにソフトサークルゲージ | ホーム | お久しぶり~っ!!! >>

usaさん

> って、何が?
> えぇ、美味しいラーメン屋さん!!!!
> 実は、以外に新潟犬は全国の中でも
> ラーメン王国の一県とまで言われてるらしいです。
>
> そうけぇ~?って思っている地元県民usaですがwwwwwwwww

v-20おおーそうなんですか~!いきたいな~新潟www
ぜひとも、一緒に食い倒れましょうよ~wwww
でも、地元民には・・・・浸透してない?!ラーメン王国・・・
気になる~ぅwwwww

> 昨日、レインコートを着せて
> お散歩デビューしましたよー
>
> とってもプリティなアリスに
> くらくらっとしそうでした
>
> 写真もアップしたよんー
v-20良かったです~念願の雨でしたね~v-398
また、着心地が悪そうなら言ってくださいね~
様子を見ながら、他にはナイ!ものをまた作って行きたいと思ってます~
でも・・・調子に乗って・・・恥ずかしいくらい派手に変身していくかもwww

あるよぉー

って、何が?
えぇ、美味しいラーメン屋さん!!!!
実は、以外に新潟犬は全国の中でも
ラーメン王国の一県とまで言われてるらしいです。

そうけぇ~?って思っている地元県民usaですがwwwwwwwww

ありがとー

昨日、レインコートを着せて
お散歩デビューしましたよー

とってもプリティなアリスに
くらくらっとしそうでした

写真もアップしたよんー

すっかり

> アリスちゃんと仲良しさんですねぇ~♪
> どの子も優しくて良い子だから、仲良しさんに
> なれるんだね♪
v-20
アリスちゃんがいい子だから仲良くなれてるんですよ~wwww
もう、豆ズったら、ふてぶてしい限りですv-389

> うんうん、3ワンズ!!!
> やっぱり弟子ちゃんのトリミングが1番、サイコー
> ですねぇ~♪
> 豆’s、可愛さ満々ですよぉ~
v-20
でしょう!豆もそう思うんですよー
今回は、ちょっぴりイメチェン入ってますが・・・それぞれの個性が出るようになったと思います。

> ありすちゃんの幸せは、見ているこちらも
> 気持ちがすくわれますよね♪
v-20
ね~v-344それだけでなくって、弟子さんたちの笑顔も良い笑顔になってるんですよ~v-392
見てるだけで幸せ貰ってます。

> (o^艸^o)美味しそうなラーメン!!!!
> ラーメン大好物な私はヨダレジュルルーものですよ。
> 特に今はね、お昼時ですものぉ~wwww
v-20
usaさんラーメン好き?!おおー気が合いますね~
一緒にラーメン食い倒れたいv-398
メインのラーメンはとっても美味しかったですよ~
usaさん地方も 美味しいトコロありますか~?

ありすちゃん。。。

> 豆さんの言葉、身にしみました。
> 北海道でも春にブリーダー崩壊がありました。
> でも・・・ワンコって、どんな人間でも慕って生きて行くんですよね。そういう健気な生き物なんです。
> それに比べて人間は醜い生き物です。
v-20
北海道でもありましたね・・・・
みんなお家が見つかったようで安心してたんですよ~
豆も、ブリダー崩壊と聞くたびに・・・心が痛みます。
なーんにも出来ないけれど、縁あって豆の家族になってくれた豆ズには、間違った愛情ではなくただしい愛情を注いでいきたいと思います。
きっと、くりたんた。さんも同じ気持ちですよねv-392

> ありすちゃん、今迄辛い目に遭った分~素敵な飼い主さんとご縁があったんだねv-406
> 沢山甘えて~今迄の分の幸せ取り戻して欲しいですv-344
v-20
最高のお家で、最高の家族が出来たアリスちゃん
お友達のお家を癒してくれてるんですよー
お友達のお家に行くたびに増えてる、みんなの笑顔が嬉しいですv-238

> それにしても。。。豆ズの皆ちゃまは~ありすちゃんをフカフカなおニューなベッドと勘違い???
> e-460e-460e-460
> 超ウケるんですけど~~e-454
> この画像から、たっくさんの幸せを頂きましたe-420
v-20
もうねーあずきの大将っぷりには、笑わせていただいてますwwww
でも、そんなのも受け入れてくれるありすちゃんはサイコーのお友達ですv-344
オオカミアリスちゃんも可愛いでそv-392

幸せを頂きましただなんてくりたんたさん ありがとうv-344
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
それも、これも、ワンコに貰った幸せですね~
遠く離れてても心が繋がってる気がして感謝 感謝ですv-354

わんこという名の生きものは、ずーっと人間を守って癒してくれてるんですよね~
それにちゃーんと答えれるような、人間というなの生き物でありたいですよねv-282

すっかり

アリスちゃんと仲良しさんですねぇ~♪
どの子も優しくて良い子だから、仲良しさんに
なれるんだね♪

うんうん、3ワンズ!!!
やっぱり弟子ちゃんのトリミングが1番、サイコー
ですねぇ~♪
豆’s、可愛さ満々ですよぉ~

ありすちゃんの幸せは、見ているこちらも
気持ちがすくわれますよね♪

(o^艸^o)美味しそうなラーメン!!!!
ラーメン大好物な私はヨダレジュルルーものですよ。
特に今はね、お昼時ですものぉ~wwww

ありすちゃん。。。

>同じ人間でも、心を許してくれるワンコ
純粋な心を見習わなければイケないと
ただしく家族を愛そうと再認識させてくれます。
ありすちゃんの家族ではないけれど・・・・・・

豆さんの言葉、身にしみました。
北海道でも春にブリーダー崩壊がありました。
でも・・・ワンコって、どんな人間でも慕って生きて行くんですよね。そういう健気な生き物なんです。
それに比べて人間は醜い生き物です。

ありすちゃん、今迄辛い目に遭った分~素敵な飼い主さんとご縁があったんだねv-406
沢山甘えて~今迄の分の幸せ取り戻して欲しいですv-344
それにしても。。。豆ズの皆ちゃまは~ありすちゃんをフカフカなおニューなベッドと勘違い???
e-460e-460e-460
超ウケるんですけど~~e-454
この画像から、たっくさんの幸せを頂きましたe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP