プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

こんにちは

梅雨も最終となりましたねっの豆地方です






ここ2週間ほど

少々 体調を崩したり イロイロっとありまして・・・

ご無沙汰でしたが





温めすぎてお蔵入りしちゃいそうな勢いだった記事を

どどーんと、一挙公開したいと思います






カテゴリーの都合上等々・・・ 細切れにアップする事にしました

お天気の不安定な連休のteatimeのお供にでもよろしくお願いします







7月6日(sun)

相方MATUさんの出店 (っと端っこ出店)の為に行って参りました

1_20140715233514397.jpg

梅雨の真っただ中・・・お天気も怪しかったのですが

この日は、室内!気分も楽々で

参加だったのですが・・・







開始から・・・バタバタで・・・

openすれば、行列が出来る程の大盛況






奈良からお友達の   あんちゃん←click 一家も来てくれてたのに

お写真なかったです
                     (ごめんなさい




気持落ち着いた時に お客さん&出店者さんの可愛いお友達を激写

2_20140715233517a48.jpg

ようやく手の空いたコロ

お友達の あんちゃん一家と運よくランチ出来ました

                          (MATUさんごめんやで~~

3_2014071523352069f.jpg

限定20食の 大人のお子さまランチ頂きました


楽しく 手早く 美味しく 頂いて戻ったら

またまたバタバタ




お久しぶりのお友達も覗いてくれました

あんちゃん ろくなお構いも出来なくてごめんなさいね~~

またお会いできるのを楽しみにしていますね






ようやく落ち着いた頃に他の出店者さん達と

ご挨拶したり お喋りしたり お買い物したり

4_20140715233522550.jpg

広くない場所でしたが皆さんと和気あいあいさせていただけました

M‘sのシルエットアクセサリーも たくさん連れて帰って頂きました


6_20140715233558c93.jpg  

バタバタと忙しい1日でしたが
 

お店のお手伝いをしたり 便乗 出店させてもらえたり


本当にありがたいことだな~っと心から感謝しています





MATUさんいつもありがとう

WanDayまーけっと主催者さま

お越しくださったみなさま



本当に良き時間をありがとうございました






この日大人気だった・・・MATUさんの

marshmallow ←click の 新作スマホケース!!




ただいま!超!お得っ 皆さんもいかがですか~?

とっても、自然な仕上がりですよ




ご注文の際は!対応機種を確認くださいね





ちなみに・・・・ギャラクシーノートは 対応不可

                       ・・・紙張り付けてやろうかしら




つづく


<< 夜ごはん | ホーム | アップルパイの会 >>

あんちゃんへ

こちらこそ!この日はお会いできて良かったです
いつも朝早くからご苦労様です(^^ゞでも、またお会いできるのを楽しみにしています♪

いつでもバビューンっときてくださいね^^)
また楽しいお出かけ考えておきますからね♪

9月・・・ぜひとも!お会いできますように
その前に・・・作品作りガンバリマスー(汗)

この日は楽しい時間をありがとうございました。
また誘ってやってくださいね~
なかなか奈良の田舎から都会へ行くのは時間がかかってしまいますが・・・お誘い待ってます!!
9月のわんわんマルシェ楽しみにしてま~すv

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP