プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

台風の影響がずいぶんと出ていますね

これ以上被害が大きくなりませんようにっと願うばかりです





明日 明後日 台風接近の地域のみなさん

お気をつけてお過ごしくださいね







数少ない記事が溜まってますが・・・

順追って(猛スピードで)書いてゆきたいと思います





6月22日(sun)


お友達のお家へ大荷物と共にお出かけしてきましたーー☆


1_20140709071719e7f.jpg 

とっても久しぶりに訪問なお友達のお家

なっつくんは探検に大忙しなのですが



家の主姉妹&お友達に歓迎されまくり

2_20140709071722fa7.jpg 

大好きな ここみちゃん & まりんちゃん


な・・・ハズなのに

まずは探検が大事なようです




ここちゃんもぶらんちゃんもあきれ顔でした

3_2014070907172511a.jpg



・・・・豆ずをクルココママに 預けてお昼の買い出しへ

出かけてる間は

ここみちゃんにラブラブしてたらしい・・・なっつくん

                          ご迷惑おかけしました・・・(汗





さっそく!焼き焼きして貰ったタコヤキと買ってきたお惣菜で

カンパーイ

4_20140709071727cb3.jpg 
食べて・・・飲んで・・・食べて・・・


この日は まりんちゃんのお誕生日でした

6_20140709071801c23.jpg 

クルココママが可愛いケーキプレート作ってくれました



まりんちゃん いろいろあった7年間でしたが

これからは、楽しい美味しいが一杯な日々を過ごして行けますように

思い出たくさん綴ってゆこうね~♪

7_20140709071803596.jpg 

みんなも美味しいのおすそわけしてもらいました~

5_20140709071730373.jpg 

クルココまま 美味しいのありがとうね

8_201407090718065fb.jpg 
みんなの必死なお顔が可愛かったーーー




素敵なフォトスペースで撮影もしてもらって

楽しい美味しい時間をありがとうーーー

9_201407090718102f4.jpg 

ブランママお取り寄せのスイーツも頂いちゃって

チーズinタコヤキもまた出てきたりして・・・

11_20140709071812ed7.jpg 

大満足っ




可愛い寝顔も見れたしね

12_20140709071835c84.jpg 

ブランママ美味しいのありがとう

クルココママくつろぎ空間ありがとう





あ・・・そう言えばこの日は

ミシン&ロックミシン持参でヌイヌイしたんだった(笑)

13_20140709071838ea6.jpg 

ブランママは浴衣  ☆click

クルココママはキャミワンピ  ☆click  ☆click





無事に2人ともヌイヌイが出来て良かったよー

またやりましょうね




さて・・・豆も浴衣仕上げますー(笑)花火大会に・・・間に合うハズっ







<< アップルパイの会 | ホーム | 七夕に願いを >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP