プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
お出かけすると、写真を撮りすぎます。

写真を撮りすぎると・・・・・処理が大変

圧縮するの、1枚ずつアップするの・・・大変です。

なので、お出かけしてもリアルタイムでの投稿がムリ・・・

ってのが、最近の豆の悩みなのです。

あ・・・記事をアップするのが遅れた良い訳ではないですよ

たぶん

コンニチハー豆です。 今週は晴れるみたい嬉しいですね~


さて、久しぶりにお友達の所へ行きました~

さて、ドコでしょう?!


これと・・・・
H21.5.23イロイロ 004
コレもって・・・・・
H21.5.23イロイロ 008
コレ!

自分で言ううのもなんですが・・・・

豆の中では ちょっと、努力の賜物なんですよ~
H21.5.23イロイロ 010
アイデアを盛りいれましたと言うような気分です。



っと、何度か着用してる豆ズのロンパース
H21.5.23イロイロ 007
ちょっと、マリンテイストな気分で作りました~
H21.5.23イロイロ 005
どうしても、3ワンもいると・・・・

お揃いにしたいですよね~

きっと、双子とか三つ子とかでも・・・同じハズw

よっ!似合ってる~?
H21.5.24トリミング 003
意外と優れもの?!


なっつ君が着ても、マナーベルト一体型って感じになるんですよ~
H21.5.24トリミング 006
お友達には、ルイージって呼ばれてますがw


・・・あずきちゃんは、マリオですwwwww
H21.5.24トリミング 055

ここちゃんは・・・・

このお洋服がキライですwww動きにくいのかしら・・・?

でも、可愛いのでいつも着てもらいます

この日は、こんなことまで披露してくれました
H21.5.24トリミング 019
可愛いのぉ~意外と気に入ってるんじゃない~
H21.5.24トリミング 020
かなりの時間釣られて、踊るようにバランス取りながら

2速歩行してくれてましたwwwww

ほんと・・・食い意地張ってます
H21.5.24トリミング 015
まあ、やりやすいたら・・・やりやすいのですが・・・

やりやすいったら・・・やりやすいのは・・・・

なっつくん
H21.5.24トリミング 063
女好きは、甘え上手でもあります

抱っこされてたら 満足
H21.5.24トリミング 064
抱っこされてたら、幸せです~

あ・・・なっつくんは美女好きです

どうですか?抱っこーって手を広げてみませんかwww

ここちゃんは・・・・抱っこよりも

コレ
H21.5.24トリミング 050
もぐりこんで
H21.5.24トリミング 051
場所確認して・・・
H21.5.24トリミング 061
眠る体制です。この中で生活できそうです

あずきちゃんは・・・・
H21.5.24トリミング 098
必ず フカフカの上

ヨソのお宅ですが・・・・

自分の好きな場所決めたら

安心して寝る豆ズ

やりやすいやら・・・ずうずうしいやら

楽しく遊んだ?!内容はまた明日です~




おまけ・・・・・・・

マンゴー好きな豆 マンゴーと書いてあるだけで飛びつきますwwww
H21.5.23イロイロ 003
甘みが・・・果てしなく アッサリです

豆パパの好きショートケーキ
H21.5.23イロイロ 002
2人用のデカショートケーキです

久々に・・・・甘いもの大量摂取の週末でした~

豆の歯が良くなったってコトですね

<< 似合うかな? | ホーム | 神戸でカフェ③お散歩カフェ編 >>

> ケーキe-239美味しそう!
> 昨日、健康診断だったので~数日甘い物控えてました。
> 豆さんは歯が治ってe-239良かったね~。
v-20健康診断でしたか~終わったのなら・・・甘いもの解禁~ですねv-392

> またまた可愛い手作りロンパースちゃんズe-349
> ココちゃんのダンスは自分で踊り出したのe-451
> すごい芸達者だわ~~~e-460
v-20ここちゃんは、おやつにつられてwww踊り出しましたよwwwww
これも、食い意地のはってるおかげ?!ですね~v-398
イキナリ踊り出せるように仕込まなきゃねv-392

No title

ケーキe-239美味しそう!
昨日、健康診断だったので~数日甘い物控えてました。
豆さんは歯が治ってe-239良かったね~。

またまた可愛い手作りロンパースちゃんズe-349
ココちゃんのダンスは自分で踊り出したのe-451
すごい芸達者だわ~~~e-460

エヘヘ♪

> あぃ、アソコ・・・でつね!!!!!
v-20あい・・・ア・ソ・コですwwwwwwwwwwwwwwww

> 豆ちゃん、すごいよぉ~
> レインコート!!!!
> 細かい部分まで繊細に作られてて感動です!!!
> サイズも、フィット感100%の出来だもん!!!!
> 神の手です!!!
> ゴットハンド豆でつ!!!!!!
v-20いや・・・(;^_^A そんなに褒められても~v-356
v-16v-301 上っちゃいますよw
でも、ココに至るまで・・・3枚ほど試行錯誤ですv-389
しかも、まだまだ改善策が必要なようですv-356
でも、とっても、喜んでもらえたようなので、がんばりまつーv-343

> 3ワンズのおそろいロンパース姿に可愛いバンダナ!!
> これは、弟子ちゃんお手製のかな?
> とぉーーても素敵だね♪
v-20いつも、可愛いバンダナをつけてくださるのですよ~弟子さんv-238

> フフフゥー♪
> ダンシング ここちゃんwwww
> もうノリノリで絶好調だねぇ~
> 続き、楽しみにしてますよぉ~♪
v-20そう!ここちゃん・・・サルみたいになってますwww
あ・・・メガネザル系?wwww

(o^艸^o)ムホォー

あぃ、アソコ・・・でつね!!!!!

豆ちゃん、すごいよぉ~
レインコート!!!!
細かい部分まで繊細に作られてて感動です!!!
サイズも、フィット感100%の出来だもん!!!!
神の手です!!!
ゴットハンド豆でつ!!!!!!

3ワンズのおそろいロンパース姿に可愛いバンダナ!!
これは、弟子ちゃんお手製のかな?
とぉーーても素敵だね♪

フフフゥー♪
ダンシング ここちゃんwwww
もうノリノリで絶好調だねぇ~
続き、楽しみにしてますよぉ~♪

ありがとー

アンリシャルバンティエのケーキだぁ

ただいま豆ちゃんたちの為に

ご近所おいしいお店リストを製作中

評判の良いお店をピックアップしてますよー

マリオ&ルイージ&ココちゃん

赤い服を着た子はマリオ
青はルイージなのよー

つなぎロンパースが
とっても可愛かったよ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP