プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
真夏日な1日でしたの豆地方


こんばんわ



7月になっちゃいましたーねっ



毎夜毎夜の内職仕事が忙しすぎて・・・・

ブログほったらかしになってました



サクサクっと進めてゆきたいと思います~(滝汗






6月15日(sun)



早朝からバタバタ過ごして・・・一息ついたトコロで




豆実家からだと程近い

お隣の砂の国からお越しくださいましたー

15_20140624215311692.jpg 

なっつくんの親戚さんですが・・・・

愛娘(あずき)に似てる ころんちゃん

3年連続の 里帰り ご訪問です



ちょいっとトラブルもありましたが・・・・

無事に到着してくれました(ありがとうねー)


17_201406242153415b5.jpg 

うんうん 安定のくつろぎっぷり

実家のようにくつろいでくれましたよ~





ってことで・・・カフェに行くつもりでしたが

諸事情で変更して

お家launchtime





いつもの牛丼屋で、takeout

13_20140624215307cce.jpg 

牛丼ったらコレでしょうーってのをガッツリ頂き


砂の国には ないっていうのも買ってきた


溶けましたけどね

14_20140624215309541.jpg 

食べる頃にはコレぐらいが美味ですが・・・



本当の姿はコレ

H21.6.14マルガリガリw 046 (2) 

牛丼には反応しないけど・・・アイスには反応する

ここちゃんを横目に・・・美味しく頂きました

16_20140624215313c1a.jpg 

もちろん・・・ママ達のお喋りはとどまる事をしらず・・・

退屈なお子さま達はそれぞれに過ごしてました






鉢植えの葉っぱをガジガジしてたので撤去したら

自分が鉢植えの場所を陣取ってた なっつくん

19_201406242153461d3.jpg 

何度見ても見つめ返す・・・

あわよくば何か貰えるかも・・・って ここちゃん

12_20140624215304423.jpg 

まったりゆったり過ごす ころんちゃん

18_20140624215344055.jpg 

また来年もおいでよ~ (本当は・・・いつでもOKだよ




ころんちゃん ままさん 楽しい時間をありがとうございました

またいつでも来てねー(実家だけどね(笑)






オマケ



実家の もかくんも10歳になりました

20_20140628061557ee4.jpg 

この日 空手の試合だった甥っ子

この日の試合結果は 準優勝だったみたい

夏にはお兄ちゃんになるんだもんね

強く優しく 頼もしい成長です

21_20140628061559e81.jpg

<< 木曜日の恋人 | ホーム | 実家天国 (空豆の命日) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP