プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
こんばんわ


びみょーな発疹が出来てるっと数日前に気付いたのですが



心配してた、帯状疱疹ではなさそうです


痛くないので・・・






しかーしっ、今だ存在する発疹・・・
                            

                                どうやら・・・ ジベル薔薇色粃糠疹ぽい


そのうち治るようなので気にせずに過ごしたいと思います

                            心配してくださったお友達様ありがとうございます




ちょっくら静養したので?!前回の続きです







6月15日(sun)



場所は違えど・・・早起きは変わらない ここなっつ嬢

4時半には起こしてくれるので


5_20140624215106ab0.jpg 

ここなっつ嬢には ありがた迷惑な あさんぽへ連れて行ってあげましたよっ



田舎では、トンビに狙われるので・・・お散歩timeが限られます

6_20140624215129d05.jpg 

自由に 端っこ歩いてゴキゲン・・・でした

なっつくんも、不本意ながらテクテクお散歩しましたよ 眠かったみたい~




朝ご飯食べて 身支度を整える頃には・・・

ついに・・・なっつくん眠気に襲われてました

10_20140624215139bdf.jpg 





10年前 父の日に里帰りした夕方に

豆達の不注意で 先代 そらまめ を事故に遭わせてしまいました

7_201406242151317a4.jpg 
一生かけて反省すべき出来事です

H20.6.15父の日 008 


そらまめのお墓の周りには

あずきと、ぴーなっつの子供たちも一緒に眠っています




今年の夏には、あずきちゃんも納骨予定です

H22.1.24おでかけ 099 

やっと、一緒にしてあげれる・・・




なっつくんも、ここちゃんもちゃんとお参りしました

8_201406242151342c6.jpg 

豆実家の畑の一角に 豆用に場所を頂き

お墓を作ってます





墓地のように綺麗な洒落た場所ではないけれど

家族が程良く 畑のついでに手入れしてくれるので

いつも綺麗にしてもらってます

9_20140624215137e16.jpg 

感謝 感謝です






おまけ


お絵かきtime (豆作ではないですが・・・

11_20140624215239812.jpg 




あずきちゃんダイジェスト

DSC_0055_convert_20081217011515.jpg 




H22.1.24おでかけ 007


 2_201404280515338e2.jpg  


1_20120930112406.jpg 

1_20140630000953baa.jpg 

7_20140630000955fa2.jpg

<< 実家天国(里帰り) | ホーム | 実家天国 >>

かなさんへ

かなさんありがとう~(*^_^*)
全然立派でもない・・・手作り感満載のお墓ですが・・・・
実家のみんなも大切に気を使ってくれるので本当にありがたいです。
突然の事故だったので・・・両親にも衝撃だったんだと思います・・・・

そうなんです、3回忌を機に・・・あずきちゃんもようやく一緒にしてあげようと思います。
お家で豆の側が良いかもしれないけど・・・自由に広々した場所もいいかっと・・・
いまはどこへでも自由にいけるんだものね^^)
かなさんにも本当に逢わせたかった~でも、会った事もないけれど大切に大切に思ってくださる気持がとても嬉しいです。本当にありがとう

上手く言えないのは一緒。。。。。
きっと将来、語り合える日があるんだとおもってます。
時折記事にするので、また見てやってくださいね^^)


こんな素敵なお墓を建ててもらって、毎年毎年お墓参りに来てもらって、そらまめくんは幸せワンコです。そっか…、小豆ちゃんも一緒になるんだね。小豆ちゃんには会ったことがないのに、どうして写真を見るとジーンとくるんだろう。言いたいことは山ほどあるのにうまく伝えられなくてごめんね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP